休止

暫くの間、LH+としての活動を休止します。
GMが行方不明に加え、現メンバーにエミサリなどの役職が居ないのが主な理由ですが、現メンバーの内新メンバーが半数なので、新ギルドの方が馴染みやすいだろうし、僕個人としてもやり易いのでこのような結論になりました。
敵対ギルドの方にはお手数掛けて申し訳ないです;x;
何より、知らない内に自分のギルドが休止になってるGM様には申し訳なく思います!
今後は、とりあえず現メンバーの4人で新ギルドB-CUP(BUST)で頑張りたいと思います^-^

個人的には、LH+としてまた活動できる日が来る事を願っています。。。
でわその時まで!
[PR]
# by LH_HKT | 2009-03-09 01:44 | war

b@

ギルメンですら見てるか怪しいギルドブログの更新でーす!

act2→3(ko,TO,b@)
ギルド被118被はb@さん
敵対 たくさん。

ちょっと出撃少なすぎなんで、今後は頑張る予定。。。
これじゃ毎回久々で慣れるのがやっとやんという事で。
僕も、途中まで自分がネクロである事を忘れてましたヽ( ´ー`)ノ
結果は惨敗。
あらゆるギルドから被が・・・!
完全にボーナスギルドとなってるのが悲しい;x;
正直指針が良くなればだいぶ違ってくるんだと思うけど、今はまだこんなんで許してくださいwww
あぁ、ガルドさんの素敵な指針が見たいなぁ^-^-^

ε=( ̄。 ̄;A
[PR]
# by LH_HKT | 2009-02-08 01:36 | war

!復活!

この日記ってさくさくに更新されるんだっけ・・・?;x;
誰も見てなかったらかなしすw

5ヶ月ぶりですLH+。
以前お世話になってる皆さん。またよろしくお願いします。
新規参入された皆さん。はじめましてよろしくお願いします。

Act2(Po,Ha)
敵対 Huk+3→2
戦場 mg

Hukさんとのガチで!
やはりお互い2,3程度のactではなかなか殺すに至らず。
相方のHaさんが素晴らしいマナワークで、2分に一回はマナ切れのPanicが鳴っていました。
即座に装備改善令が出ました。。。
内容としては、Act2でタゲ割れる事多数。これは泣けるw
惜しいシーンもあったけど、僕がペインの存在を忘れてLT詠唱したりで逃がしたり!これは内緒にしといた。
ギルド被は、僕が有り得ない場所でGH詠唱して1d
そのまま走り抜ければ絶対死ぬことなかった分悔しいわあ。。
まぁあ久々という事もあり新鮮で面白かったっす!
出撃できる日が限られると思うので、出れる時間は貴重にしたいですな。


一応、期待の某エースが加入予定!?
HKTWarが熱いぜ!という事が伝われば、休止前のメンも戻ってきてくれるはず!
まぁ、GM様が消息不明なのが一番の問題なのですが。

korinnn
[PR]
# by LH_HKT | 2008-12-19 00:35 | war

GM殿へ

会議どうしましょう。
GM様が今週絶望、むしろ今月は絶望的とのことですが。
まぁ僕も今週怪しいし、がるどさんとりかさん辺りに任せたぜっ。


今日のwar

22:54 チャンネルに入りました
22:54 *k0ri join #LH+_hkt
22:56 (k0ri) でるぞよ@@@@@@@@
22:56 *nick k0ri → LH_k0ri
22:57 (LH_k0ri) FOA3LE5!
23:00 (LH_k0ri) FOA4LE5
23:00 (LH_k0ri) って
23:00 (LH_k0ri) 誰もいないのかwwwww@@@@@@@


ギルド被0
個人被0

出撃時間0
[PR]
# by LH_HKT | 2008-07-22 23:55 | war以外

今日

Act5
戦場 MG→NJ
指針 PoI→end
ギルド被いっぱお

unkが出てくるまでは僕指針。
unkが出てくるまではギルド被2。
unkが出てきてから指針交代。
unkが出てきてからギルド被量産。
うはwww完敗wwww

最後のガチが熱かったなー。
回転率の速さがぱねぇ。。。
数人殺せたけど、こっちは何人死んでるんとww
終始引き気味って感じで。

個人被1 うんこ


23:45 (LH5_char_) d
23:45 (k0ri) しゃーさん
23:45 (k0ri) GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
23:45 (k0ri) ごめんwwwwwwwwww
23:45 (k0ri) 保険金しっかり入った
ウッホー!

ところでペットの名前がどう頑張ってもオレンジネームになっちゃう糞仕様どうにかしてください。


しゃーさん殺した罰で日記当番、頑張って書いた^-^
こりん
[PR]
# by LH_HKT | 2008-07-18 01:27 | war