9/6 ワー

今日の当番はこりんさんです。

Act6 (kori.GARU.char.singer.Licca.eta)
敵対 いっぱい。
指針 しゃあさん>こりんさん

しゃあさん指針の時は良かったんじゃないでしょうか、、、、僕から見た感じですけど。
流石といった感じでした。
見習わねば!

皆が着実にGETを重ねる中、僕は一人重量オーバーで死にそうになってたりしてました。
内緒です。

指針交代してこりんさん。
ヤバおだった。

・リグできてない
・タゲれてない
・AM全く鳴らさない

いやこんぐらいでいいよ。
反省点だけで日記終わっちゃいそうな勢いだもの。
ホントごめんなさい。
特にタゲれないのが深刻でした、、、、
本来なら指針が兵隊を引っ張る筈なのに、兵隊さんに引っ張られまくりでした。
全部エタさんのせいです。

・・・責任転嫁です。


そして悲しいお知らせですが、ガルドさんが椎間板ヘルニアの為お亡くなりになられました。
享年22歳でした。(T人T)


ギルド被6
こりん被4

00:22 (z_^e^ta-) エタ<<<(こえられない壁)<<<コリン様


乙カレー、
[PR]
by LH_HKT | 2007-09-07 00:48 | war
<< 9/11 わ 火曜日 >>