9/21 日記当番 Bomb

がんばった

ACT6 (GARUDO,Singer,Licca,Piko,Eta,コロットコロガルコリン)
敵対 Sc!5 G6 hku6 EY4 A--!4

僕はなんだかんだで9/6以来の参加っぽいです。
超久しぶりすぎてWarキャラのスキルが抜かれていたりしたけれど
急遽アルケミいれたりPOT効果高くしたりで対処(この間わずか5分!)
たぶんここが今回のWarにおいて一番頑張ったとこ? (;・∀・)

内容的には前半GARUDO指針でギルド被0
そこそこスピード感はあってよかったみたいだけど
視界共有があまかったっぽい。
隊列が縦にのびきってる事が多かった。

後半はBomb指針でギルド被3
内1被はBombで超衰えた(むしろ初心者並になった)タゲ能力で
必死にやってたら立ち止まってて死んだ。
上手くもないのにサボっていた報いですか。

指針かわった途端に被が3もでるあたりBombの限界を感じたけど
仲間の頑張りもあってオフェンスは良い場面が多数あったと(個人的には)思う
Get→即キャスト→Get→即キャスト→Get→即キャスト→Get
こんな感じで連続でGetしまくったりという場面が数回あった。
反面教師として考えると、味方殺された場合に特にGetできるチャンスでなければ
いつまでも周りをウロウロしてないで、相手の詠唱みて即引き・集まることが
大事かなっと思ったよ。


【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
 
 
 
【結果】
     ..∧,,∧ .∧,,∧
  ∧∧<`Д´> <`Д´> ∧∧
 <`Д´>.∧∧) (∧∧<#`Д´>  < サボルナ!!
 | U <`Д´><#`Д´> と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
      `u-u' `u-u'
[PR]
by LH_HKT | 2007-09-21 00:43 | war
<< 9/21 日記当番 PoIりんさん 9/18 日記当番 Piko >>