9/27 war

今日は0被だったのに、チャンネル内で場を読めてない発言をしてしまい
結局日記だと・・・・・・・とほほ・・・

ACT6 敵 sc! G a---! huk EY FOA clan かな。。。。

指針 がるど→ぴこ

ギルド被 1
 
前半、がるさんが指針した時は安定していてみんなも動きやすいんじゃあないかと思う。

後半、俺が指針やった途端カース飛ばなくなるし、リグはしないで動き回ってるしで頭では

わかっていても、行動に移せてない・・・・いわゆる優柔不断ってやつに悩まされてます。

指針していていつも思うのがリグのタイミングってどのタイミングがベストなのかいまいち

分かってないのが現状です。結局追撃している兵隊の後を追ってまとまった所で

リキャストしているわけで、これじゃあ指針の意味果たせてないよね・・・・

と思ってまめにAMのヘルプ出そうと思ったらマクロ組んでなくて画面上でスペース押すの

めんどくさくなって来て適当にやってしまいました。

まずは優柔不断直してからにします・・・・無理かw

今日のぴこ評価 兵隊 60点 指針 20点

PS またタゲ連する!!!

by ぴこ
動画はこちらへ
[PR]
by LH_HKT | 2007-09-28 01:05 | war
<< 9/27War 日記当番Miku 9/25 日記当番 しngあぁー >>