10/6War 日記担当こりんさん

Act5(ko.酔GA.Li.酔pi.eta)
敵対 そこそこ
指針 こりんさん→えたさん→りかさん→こりんさん

指針終わって一安心かと思ったら最後の最後にまた戻ってきたしww
序盤、エタさんは戦士で天国斧振り回してたよ・・・。

ギルド被4(ガード死1

01:14 (G) つまりエタが一番のアホ死ですねw

01:14 (k) ってか
01:14 (k) 俺以外皆死んでんじゃん!!
01:14 (L) 指針のせいだねー
01:14 (G) おまえは火力捨てて
01:14 (L) ε=(>ε<) プッー!
01:14 (G) 生存型にしたんだろが
01:15 (k) そ、そうでした

ギルド被4→全部俺指針の時

なんか何書けばいいのか分かんないし、以前のピコさんの日記から引用!

俺が指針やった途端カース飛ばなくなるし、リグはしないで動き回ってるしで頭ではわかっていても、行動に移せてない・・・・いわゆる優柔不断ってやつに悩まされてます。
指針していていつも思うのがリグのタイミングってどのタイミングがベストなのかいまいち分かってないのが現状です。結局追撃している兵隊の後を追ってまとまった所でリキャストしているわけで、これじゃあ指針の意味果たせてないよね・・・・

そう、まさにこの状態だ。


今日も日記頑張った乙乙。
[PR]
by LH_HKT | 2007-10-07 01:28 | war
<< 2週間ぶりぐらいにでました。 10/4War 日記担当Miku >>