11/8 晴れ 時々 愉快

[LH+]
ACT4→5 (Jeff,Licca,Bomb,Korin,中盤から+Char)
指針 Jeff → Char

[敵対]
EY4,A--!6,G+Clan4,福祉5,AWC4,Sc!3
※誤りがあった際はコメントにてこっそり教えてくだしあ


久しぶりに参加のBombです。
最初から最後まで出たのは本当にいつ以来なんでしょう (´・ω・`)
最近は魔法詠唱後、そのままマウスおしっぱで走れないのですね。
今日はじめて知り、周りからは馬鹿にされました 。゚(゚´Д`゚)゚。


War内容は全体的にはまとまりがない状況が多かった。
でも敵対のミスによりそこそこのGetもあった。
そんな感じ。
多分敵対の方々はBombが単身で走っていてばかりでおかしいやつと
思われていたことと思われますが、下手がさらに下手になっていまして
はぐれる→合流しようと頑張る→他の敵対が Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) → 逃げる
この繰り返しでありました。
途中途中涙目になってました、えぇ・・・

前半戦はギルド被、個人被ともになくちょびちょびGet
ただ綺麗に落とせた場面は少なく、偶然の要素が強かったようです。
指針が止まるとそのラインより後ろで止まるという弱気ぶりでした。
怒られました。

後半戦は上記のごとくBombははぐれてばかりいてギルドの状況は
よく知りません。
僕は遠方でたまに便乗Getでおこぼれをもらっていたぐらいです。
ここでの戦闘で個人被は1でました。
遭遇→回避&回復→別の敵対さん本体の前へ出る→d
後になって考えればとてもベストな動きではなかったので反省。


何かここで書くべきじゃないかもですけど、例の問題がまた出てるようですし
はやく解決できるといいですなぁ~
ON/OFFで使えば分からないってものじゃないと思うです。
[PR]
by LH_HKT | 2007-11-09 00:40 | war
<< 11/10 War ぴんち >>