11/22 いい夫婦の日@

はい、こんばんわ。

一番最初に死んで、
一番最後にも死んで、
勿論最多被という事で、

三冠王!こりんさんです^-^

実に約2週間ぶりのブリでWarです。

ブリブリです。

ごめんなさい。


Act4 (ko.GA.mi.si)
敵対 E.Y5 福祉5 Clan3 Sc2 FOA4   ←曖昧
指針 GA→ko


・・・・、戦闘内容や反省内容やらを僕に期待されても困るのです。

今日は指針だけは勘弁!!と確かに名言したのですが、
こりんカースしろよ。の一言で、あぁやっぱり僕指針にされたんだと自覚。。

ギルド被5個人被3とかもうこの上ない成績。
最初の2被がなぁ。。。

E.Y5と当たった時、自分にEXだけで致死量入ってるって分かってるのに、何故か普通に2nd詠唱しちゃうし。。

決して見てなかった訳じゃないんだよ!

最初の20分ぐらいは、勘を取り戻すのに必死だった。

その後は勘を取り戻して、いつものダメっぷりを見事に発揮してた。


まぁ僕から見た感じ、僕以外の人は良かったんじゃないかと思いますおおおおお




PS.あれは流石に(流石にっていうのもおかしいけど)どうなのかと。。。
[PR]
by LH_HKT | 2007-11-23 02:11 | war
<< 12/1 War       ... 11/10 War >>