人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/1 War               日記担当:Bomb

[LH+]
ACT6→7 (Jeff,Licca,Singer,Daisy,Bomb,Korin,終盤から+Char)
指針 Jeff → Bomb → Jeff

[敵対]
A--!6,G+5,Clan6,福祉6,Sc!2,FOA2
※誤りがあった際はコメントにてこっそり教えてくだしあ

[戦場]
Britain全域


IRCに入ったらここ最近にないほどの人数がいてビックリ Σ(゚Д゚)
ギルド消滅の危機的ACT状況だったので、ちょっと嬉しくて目から水が。。。
って僕が一番ACT低くて迷惑かけてるんだけどw

ギルド被は5でGetはその6倍↑ほど。
個人被は0
Bomb指針時は、指針の動きが悪くその結果全体の動きが悪くなって
ちょっとアレだったなぁ。
スンマセン。

主にBritainの北西部が主戦場になっていました。
ここは建物が多く通路がせまいのでFFPOTの使い方と
セカンドをうまく視線とおして解放が大事っぽかった。
敵対のほうがFFPOT上手くつかってたなぁ。
ギルド的に反省必要そうなとこ。

途中Bomb馬から降りちゃって焦ったよ。
敵対さん、ご迷惑をおかけしました (´・ω・`)

あと特記としては全体的に重かったかな。
数秒とまることもあったし。
はやくマジンシア使えるようになってほしいものです。

いじょ
by LH_HKT | 2007-12-02 00:07 | war
<< 12/4@こりんさん 11/22 いい夫婦の日@ >>