12/8 War       日記担当:Bomb

[LH+]
ACT7 (GARUDO,Licca,Singer,Daisy,Bomb,Korin,Fav,Mikuru)
    →入れ替わり有
指針 GARUDO → Bomb → Za/korin(!?)

[敵対]
G+5,福祉5,Sc!3,FOA5,AWC5,EY3
※誤りがあった際はコメントにてこっそり教えてくだしあ

[戦場]
NJ全域


全ギルド中最大ACTにて出撃。
かなりGetからGetに重ねていけた場面もあったがギルド被は4(内1被はガード死)
個人被は1
タゲ背負って逃げた先のせまい通路がFFPOTの海+別の敵対さんでd
そういう状況を予想して行動していなかった判断ミス。

指針時は兵隊につられて目的のない行動しちゃうことが多かった。
UOプレイ時間がかなり減ってタゲすら危うくて必死なためっぽい。
指針がなにをしたいか考えが分かるような動きもしたい所。


逃げるときに地面にBomを置きまくっていく方がいたけれど
当たるわけないし、むしろ逃げた先が分かってとても助かった?
発想は面白いとおもったw

あとはせこく他のギルドが追ってる人にFSだけいれてGetとかしてた( ; ゚Д゚)




某ギルメンが某ギルドに殺された時「w」と言ってきた所には勝ち越したっぽい。
多分キーボードの入力がおかしかったんだと思うけど。

動画はこちらへ
[PR]
by LH_HKT | 2007-12-09 00:51 | war
<< 12/13 War      ... 12/6@fav >>