12/22 War       日記担当:Bomb

[LH+]
ACT3→5→6 (GARUDO,Licca,Bomb,途中からDaisy)
 + ClanさんよりHuuさん,Mali
指針 GARUDO

[敵対]
A--!5,G6,Sc!3,KY5,福祉5,EY4,FOA2,Clan2
※誤りがあった際はコメントにてこっそり教えてくだしあ

[戦場]
Bri全域


しばらく休んでいたのでプチ久しぶりの参加。
最初は少数ギルドの乱戦って感じでいたら
いつの間にか他ギルドのACTが増えていって正面から当たれない状況に。。。

序盤はACT3(GARUDO,Licca,Bomb)にて出撃。
EXからうまく合わせてGetを重ねていたが
出撃2回でギルド被は3でてしまった。
内1被は私の個人被で、HPMAXからなんとガード死 Orz
えぇ、自分でもビックリですよ。。。 (/ω\)ハズカシーィ

中盤はClanさんお二人と合流してACT5で出撃。
ここが一番長く出てたけど被はまったくなし、Getそこそこな感じ。
綺麗に落とせた場面は少なかったけれど、追ったり裏回ったりで落としていけてたのかな。
 裏回り込み>FS>ペイン>相手徒歩る>Get
狙い通りの戦闘ができてBombスキル構成変更の甲斐があったです (;・∀・)

終盤はDaisyが合流してACT6。
合同のため色々規制があってやりづらい場面があったとはいえ
ここでの戦闘が一番被が出た。
ギルド被3
内1被は私で綺麗に落とされた感じ。
追われて死んだならスキル構成がアレになったせいにできるけど
そうじゃないし状況判断できてなかった被でした Orz


いじょ
[PR]
by LH_HKT | 2007-12-22 22:44 | war
<< 12/25 War      ... 12/18 War >>