1/3 こりんさん

Act4→5(ko.Bo.GA.Li.Si)
指針こりんさん→こりんさん→こりんさん
敵対ちょびちょび

23:18 (G) 今日はコリンが終日指針

こんな馬鹿な事を言い出す子が居たおかげでずっと指針。。

内容はイマイチどころかもうダメぽwww
集合掛けないお陰で、グダグダでバラバラなひどい状況。
殺せる場面でも、カースが飛ばなくて逃げられるのループだった気が。。

唯一絶好調だったのは僕のBOMだった。
半分以上は相手にちゃんと当たってたんじゃないかな!!
いつもはほとんど自爆だしねw

00:21 (G) 指針したし
00:21 (G) 自分の反省点
00:21 (G) 書けよ

まずはカースを飛ばせるよう努力しますww
ナーヴなんざほとんど当たらないし!

あの短時間で5回ぐらい誤射した気もするし。。。
敵より味方タゲった回数の方が多かったんじゃね!?って感じ・w・

23:27 (War_k0ri) ddw
ギルド被1個人被1★ミ
[PR]
by LH_HKT | 2008-01-04 00:38 | war
<< 1/5 日記Miku 12/30 こりんさん >>