人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/18 こりんさ n-...

ACT5 (char,GARUDO,Licca,Bomb,korin)

[戦場]
Bri

ちょい今日はやる気ゼロでした。。。申し訳>w<
AMの鯖変わって、10秒ぐらい毎にしか更新されないんだけど。。。他の人もAM重いって言ってたから俺だけじゃないと思うけどもー
はぐれたらなかなか合流できなくて泣きそうになった。

とりあえず構成は元に戻すかな。
俺的には適当スキルでもいいんだけど(毒入れようか悩んでたしww)足引っ張るのはいかんしなー
War出る度に構成元に戻せとの苦情が飛んでくるし!!ヽ( ´ー`)ノ

まぁアルケミは抜くと思うな。。。
追っかけて殺してもイマイチってゆーか相手もつまんないだろうし!
POT強化30はでかいんだけどね・w・

・・・と、個人日記にでも書けばいい内容で行埋めてみた!


内容とか、ほんと適当にやってたんで記憶薄。。
とりあえず僕の被がありえなかったでーす。

ギルド被1個人被1
by LH_HKT | 2008-01-18 01:02 | war
<< 1/19 War       ... 1/15 りたぽん >>