1/19 War       日記担当:Bomb

[LH+]
ACT3→4→5→6 (GARUDO,Licca,Singer,+序盤途中からBomb,+終盤にKorin,+終盤にEYよりVanessaさん)
指針 なし(フィーリング)

[敵対]
G7, EY3, KY4, A--!5, Sc!3, Maid4
※誤りがあった際はコメントにてこっそり教えてくだしあ

[戦場]
Nj全域


Bomb最初ちょっとだけ遅れて参戦。
その前はACT3で被なしGetそこそこでいけていたらしい。
本当かうそかは知らない ヾ(*´∀`*)ノ

ACT4時はギルド被が1でたものの、ACT↑な他勢力と正面から当たり
奇麗に落とせたりする場面があってよかった。
ただAM鯖が調子悪いという理由もあるが、合流で遅れる場面も多かった。
頭つかって引かないと、引いた先に別勢力でまた追われて~の繰り返しになるだけ。

ACT5時はギルド被2(同じ人)
オフェンスでは追ってGetする場面が増えてくる。
戦績的にはいいが、爽快さは激しくDown(個人的にw)
ディフェンス面では死んだ人が特にそうだったけれど
敵中で立ち止まってタゲ背負いまくり、さらに肉壁で行動遅れている場面があった。
Njは通路せまいし、引く時はガンガン赤POT飲まないと。
この出撃でのギルド被2の片方で、某ギルメンが敵中に仁王立ちしているのをみて
「まずい」と思い、すぐヒールしてみたものの、悶絶死していてショック。

最後の出撃時は、他ギルドが7・我がギルドが5の中、単騎で出ていたEYのVanessaさんに
声をかけACT6とし一緒に出撃してもらいました。
2ギルドで乱戦っぽくあたりまくっていて面白かったけど、
ちょっと粘着タゲしすぎてたしアレでした。
追撃爆弾+Bombの裏まわりFSペインで一気にかなり削れるしGetもできるけど
個人的にはもっとコンパクトに綺麗にやってみたかった気もする。
ここではギルド被0


全体でギルド被3、個人被0


いじょ
[PR]
by LH_HKT | 2008-01-19 00:00 | war
<< 1/22 korinsann 1/18 こりんさ n-... >>