1/22 korinsann

ACT3-4 (char,GARUDO,Licca,korin)
指針 GARUDO→GARUDO→GARUDO

[戦場]
むんぐろ


書写が上がりきってないので、昨日までスキル合計610で出てたんですが、
やっぱり怒られたので急遽アルケミを入れての出撃です>w<
アルケミがあると爆弾で追撃する時間が長くなっちゃうからあんま好きではないけど。。。

まぁ今日は敵対もうちらもAct3-5のところが多かったぽ。
ずっとEXからだったけども、指針のカース見てからの解放が多かったかな。。。
味方3人はタゲ揃ってるのに、俺だけズレてるとか有ったのがもう恥ずかしいっすww

ギルド被7個人被4


ちなみに個人被4のうち3被が自爆ww
今までそんな自爆が被に絡む事って無かったんだけどな。。。
1被目は結局は自爆になったけど、ちょっと動きがアレだったかな。

ギルド被7だったけど、スコア上は4被しかなかったそうな ヽ( ´ー`)ノ


最近日記書いてばっかなんでちょいと頑張りまーすww
[PR]
by LH_HKT | 2008-01-23 01:21 | war
<< 1/24 char 1/19 War       ... >>