1/31 War       日記担当:Bomb

[LH+]
ACT4 (GARUDO,Licca,Bomb,Korin)
指針 Korin

[敵対]
A--!5,eX3,EY4,FOA3,huk3,Sc!4
※誤りがあった際はコメントにてこっそり教えてくだしあ

[戦場]
Nj全域


久しぶりにUOな感じだったけど、たったの5日ぶりだった (´・ω・`)

終始4で出ていましたが、全体的にどこのギルドも同じような数で
なかなか楽しい戦場だったのではないでしょうか。

内容的にはちょっとまとまりもないし押す・引くの判断ミスがあったり
さらなる課題がみえてきたようです。
ギルド被も6とちょっと大目。
私もですが、各自反省点をあげておくように。
Getはその4倍程度で、意外にも追撃なしでGetもそこそこあった。
が、うまくできてたというより相手の判断ミスによるところが大きいのかな。

個人被は2。
1被目は被タゲって大逃げしようと通路入ったところで別のギルド本体がきてd
2被目は逃げをかましたけど燃え尽きた。
特に2被目は死なずにすむ方法あったはず。
ギルメンからはスキル構成的にも問題があると言われたけれど
(フォーカス20レジ100瞑想70で騎士も書写もアルケミも武士もなしとか・・・)
その前に現状にて出来ることが出来ていないのでまずはそこから。
できるようになるまで迷惑かけるけど付き合ってくださいな!>ギルメン
[PR]
by LH_HKT | 2008-02-01 01:34 | war
<< 2/1 korin 1/29War 日記担当Miku >>