2/1 korin

ACT4 (GARUDO,Licca,Bomb,Korin)
指針 GARUDO
戦場 NJ

相変わらず、他の人みたいに戦術的な事とか上手く書けんのでパス^-^
一度はぐれたら、なかなか合流できないってのが結構あったような気がします。。。
良いシーンもあったけど、まだまだ落とし損ねも多目。

ギルド被1個人被1だったり、早め落ちしてしまったりで申し訳!!!!
皆もっと死んでもいいのに^-^




うむ、とりあえず書いたぞ!



↑ご苦労

Bombメモ追記

前回「スキルはこのままで~」みたいに書いたのに、ぽっかり時間できたので
暇つぶしにスキル変更しちゃいました。
エルフ→人間の転生までしちゃった(パワクリ集めがマゾだった)
ぱっと見には分かりづらいけれどかなり変態なスキル構成です (;´Д`)
構成をあてたらKorinから賞金があります。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

使った感想としてはこれまた現状構成での力を半分もだせてないかなとw
マクロも微妙な調整をしてつめていかないとダメっぽい。
[PR]
by LH_HKT | 2008-02-03 03:01 | war
<< 2/6 char 1/31 War       ... >>