2.10 char

アクト2だったのでmaidさんと組ませてもらいました。
アクト4
Aphroditeさん、Egolstさん、miku,char

移転してきたキャラを詠唱マクロとリソースだけ確認して出したんですが
UOAマクロがまったく効いてませんでした。
というか全部空白でした。
無駄な被が2も。
申し訳ない。。

たまに合同すると楽しいですね
次回は単独で!

日記書こうかな?と思ったらすでにcharさんがっ!
そんなわけで、せっかくなので、Mikuも書いてみます。

最近のお約束なchに人はいるけど、不在が多く。
2で出るなら、同盟がいいっ!!と散々ごねる。
集団戦なら、やっぱり4以上が楽しいと思うし?
漁夫しか狙えないようなアクトだと、火力が足りないし。
被タゲれば、他勢力から延々追われそうだし。
実際、追えば死ぬと思われているらしく、追われちゃったしっ!

でも、被は開始そうそうの1被?のはず。
退きたかったけど、どうしようか悩んでいるうちに致死量がぁ。
はぐれちゃまずいなーとか悩むくらいなら退いて戻るなと。。。
ほんとに、被を増やしてしまって、すみません。
ちょっと、リズムを崩すようなはぐれ方もしちゃったし。
被が出たあとの対処を次からは早めにするとよかったかも。
タゲもあってることが多かったし、ゲットもあったけど。
もったいないところも結構あった気が。

ギルメンと出るのも楽しいですが。
同盟も、いろいろ勉強にもなって、とっても楽しかったです。
maidさん、ありがとうございました。

火曜日は、単独で出撃できるのかな?
[PR]
by LH_HKT | 2008-02-10 01:47 | war
<< 2/14 2/7 War  日記Miku >>