2/21 koron

アクト (GARUDO,Bomb,Miku,kori,Singer)
指針 Bomb→GARUDO
戦場 NJ
ギルド被11

ウン、自分の日記書いた後にギルド日記も書けとかヒドい話だと思うんだ。
因みに、ギルド被は全てunkから...

序盤が特にひどかったけど、中盤でいい感じになったかなーと思ったら、終盤unkから被量産。

話しに出てたので思ったのが一つ。
追撃は相手が本当にミリってる時だけでいいと、僕も思うデス。
後Act5の時は基本FSSKでやってるけども、FSSKはAct6~でおkかなとか。
稀にあるアレな状況の時はFSで何の問題も無いと思うけどもー。


個人的にもだらだら追撃する癖がついちゃって、追わなくてもいい敵追ったりリグに遅れたり多々。

精進しまーす。
[PR]
by LH_HKT | 2008-02-22 01:17 | war
<< 2.23 お休み 2/19War >>