3/6 Act2       っておいww

Act2(char.kori)
戦場 NJ
ギルド被1(個人被1)

終わりの方の10分ちょっとだけ出撃。
僕が別キャラにスキル移したため、GM様が来るまで出れず>w<
やっとGM様来たかと思ったら、一緒に待ってた新人様がスマブラに逃げおったww

糞が!

敵対が全て4って事もあって、まともにガチるのは無理だって分かってるのに、無理に当たろうとしてdd
charさんに1タゲ(かと思った)+敵対の2人が2ndカース唱えたから、耐えれるかなーと思ってそのままFS詠唱してたらナーヴ貰ったおつううう・。・
ていうか普通にフルタゲだったおつううう・。・

後、僕の漁夫EXが地面に吸収されてなければGETできたかも?って場面も・・・。
まじアレはすまんかった・・・!


あーくそッ
今日のWar、構成変えたから楽しみだったのに・・・。
予定通りサボりやがって!!!!!1
地獄に落ちろwwwwwwwwwwwwwwwwwww



土曜日は夢のAct6の予定★★★
[PR]
by LH_HKT | 2008-03-07 00:25 | war
<< 3/8 War 3/1 char >>