そろそろ書いとくか的な。

1週間ぶりWar。12時頃からの参加。
Act1!

基本便乗。というか便乗オンリー。
0GET0被!
いや良いのか悪いのかは分からんけど・・・。
Gに追われてる時、謎のラグで全く動けなくなって死ぬかと思った。。。
HP真っ赤で辛うじて・・・。
たまに起きるんだけど、どうもAM切ると直るみたい。←新たな発見

ブリ西側って言われてるのに、東側で動き回ったり!申し訳・・・。


終わろうかなーとか思ってる所に、ヴぁねっさたんが声掛けてくれて、EYに混ぜて貰うコトに。

Act3!
なんかいつもとは違う緊張感持ててよかったなー。
まぁ結果はunk、Rage、eXにフルボッコにたんだけど!
特にunk....

unkからEX5本貰った時は死ぬかと思った・・・。
ちょっとでも引くの遅れてたら、武器or2nd貰って死んでたな。。。あぶねぇー!

ヴぁねっさたんりとさん有難うございましたー(*ノェノ)


木曜こそはAct出せよな雑魚ども!!!
[PR]
by LH_HKT | 2008-03-19 02:20 | war
<< 3/20 korin 3/8 War >>