!復活!

この日記ってさくさくに更新されるんだっけ・・・?;x;
誰も見てなかったらかなしすw

5ヶ月ぶりですLH+。
以前お世話になってる皆さん。またよろしくお願いします。
新規参入された皆さん。はじめましてよろしくお願いします。

Act2(Po,Ha)
敵対 Huk+3→2
戦場 mg

Hukさんとのガチで!
やはりお互い2,3程度のactではなかなか殺すに至らず。
相方のHaさんが素晴らしいマナワークで、2分に一回はマナ切れのPanicが鳴っていました。
即座に装備改善令が出ました。。。
内容としては、Act2でタゲ割れる事多数。これは泣けるw
惜しいシーンもあったけど、僕がペインの存在を忘れてLT詠唱したりで逃がしたり!これは内緒にしといた。
ギルド被は、僕が有り得ない場所でGH詠唱して1d
そのまま走り抜ければ絶対死ぬことなかった分悔しいわあ。。
まぁあ久々という事もあり新鮮で面白かったっす!
出撃できる日が限られると思うので、出れる時間は貴重にしたいですな。


一応、期待の某エースが加入予定!?
HKTWarが熱いぜ!という事が伝われば、休止前のメンも戻ってきてくれるはず!
まぁ、GM様が消息不明なのが一番の問題なのですが。

korinnn
[PR]
by LH_HKT | 2008-12-19 00:35 | war
<< b@ GM殿へ >>