カテゴリ:未分類( 26 )

木曜に期待

明日が早いので本日はお休みしました。

でも、木曜も0時には寝ると思います。

土曜は未定。
[PR]
by LH_HKT | 2008-07-15 23:47

固まる

こりんさんの失言の為
重い中
出撃しました。

戦闘になりませんでしたとさ。
[PR]
by LH_HKT | 2008-07-09 00:15

.

最後に少しだけ参加
やられました。

来週は
平日△土曜×

GM
[PR]
by LH_HKT | 2008-07-06 02:38

omo

人数集まったんですがー
ラグがすごかったので終わりました。
ざーんねん

来週は早く帰れて0時です。
GM
[PR]
by LH_HKT | 2008-06-28 23:33

模擬しました

木曜出撃予定
[PR]
by LH_HKT | 2008-06-25 00:11

eet

明日から日曜まで留守にします。
来週は火木土と出れるはず。
[PR]
by LH_HKT | 2008-06-20 00:50

hukki

毎回出れるわけじゃないけど、音信不通状態は抜けました。
今後どうしましょうかね。
[PR]
by LH_HKT | 2008-06-15 02:21

ぎるます近況

活動拠点が落ち着かなかったけど、6月半ばには落ち着きそうです。
[PR]
by LH_HKT | 2008-05-31 23:01

3/8 War

アクト6>7 (GARUDO,Bomb,Miku,kori,Singer,aaaa,Krisna)
指針 GARUDO>Kori>Bomb
戦場 NJ
ギルド被 10かな?

新規参戦ギルドが来たというのに。
アクト難におちいって集団戦らしいアクトがしばらく揃わず。
密かにギルメン募集して。
やっと、揃ったと思ったらアクト7とかっ!
久しぶりにMAXアクトみたよ。。。
この調子で、アクト常時5以上は目指したいですね。

出来栄えとしては、いまいち?
新規が二人いるとはいえ、ばらけすぎな場面がありすぎ。
初激ExとFsの差でうまく攻め込まれすぎたですね。
攻守のバランスが悪かった感じ。
もう少し、指針は落ち着かないとー?。
Fsプレの空間が作れないと、ぐだぐだになって乱戦ちっくになっちゃいますね。
最近までの動きを改めてしっかりやるべき仕事をやること。
アクトも揃ったことですし、TOPを目指したいですね。

個人被1だったのですけどー。
初被だったし、他のギルメンは忙しいようなのでMikuが日記書いてみました。
私の被は、論外って感じの死に方でした。
ほんとーにすみません。
かなぁり反省したいと思います。


00:12 (k) 次
00:12 (k) Mikuさん指針!
00:12 (k) ^w^
00:13 (k) なんか僕の流れが最悪みたいな

00:13 (G) B指針で@
00:13 (R) wwww
指針のKさんをいぢめてたら、指針指名されてー。
Bさんにお前がやるなら帰るって言われちゃったので。
雑魚死をなくすところから、がんばろうとおもいまーす。
a0107748_3335722.jpg

[PR]
by LH_HKT | 2008-03-09 02:52

2/19War

アクト5→4 (GARUDO,Bomb,Miku,kori,Singer)
指針 Bomb→GARUDO
敵対 HUK2-4、FOA3、EY3-4、KY4-5、EX3-4、Sc3、G3、Unk1-2
戦場 NJ
ギルド被4

本日3被したMikuです。
23:27 (Miku) D
23:45 (Miku) D
23:59 (Miku) D
00:02 (B) ひどい状況
00:03 (S) しにsgwwwwww
00:03 (B) うn
00:03 (B) まぢあれは簡便
00:03 (G) 死ぬ要素ないだろ
補給中。
00:08 (k0ri) よし
00:08 (k0ri) 最後気合入れるわああ
00:09 (z_Bomb) まぢしぬの禁止www

ほんと。
ラスト4になってからは、丁寧に動いたけど。
5の時は、被タゲになるたびに死んでたようなーっ!。
おまえは、回復ってものを知ってるのか!!!って怒られました。
みんな本気でお怒りモードで、ラストの出撃は、Sさん落ちちゃったし!
生存能力なさすぎですね。
敵対増えてることですし、もう少し、頭を使って動こうと思います。

a0107748_1172972.jpg

a0107748_1173956.jpg

[PR]
by LH_HKT | 2008-02-20 01:15