カテゴリ:war( 48 )

2.23 お休み

友達が今日を最後に暫く休止らしいので
その人ののギルドで楽しませてもらいました。

戦場は大賑わい
A--も一瞬最大アクト

友情参加でしたが
死にまくり。
APBのマクロがありませんでした。
前回作り直したはずなのに!
さらには
敵と見方を間違え
違うとこについていって死んだりと。
しかも2回。

がっかりです。


来週の平日もWARに間に合わないかもchar
[PR]
by LH_HKT | 2008-02-24 01:07 | war

2/21 koron

アクト (GARUDO,Bomb,Miku,kori,Singer)
指針 Bomb→GARUDO
戦場 NJ
ギルド被11

ウン、自分の日記書いた後にギルド日記も書けとかヒドい話だと思うんだ。
因みに、ギルド被は全てunkから...

序盤が特にひどかったけど、中盤でいい感じになったかなーと思ったら、終盤unkから被量産。

話しに出てたので思ったのが一つ。
追撃は相手が本当にミリってる時だけでいいと、僕も思うデス。
後Act5の時は基本FSSKでやってるけども、FSSKはAct6~でおkかなとか。
稀にあるアレな状況の時はFSで何の問題も無いと思うけどもー。


個人的にもだらだら追撃する癖がついちゃって、追わなくてもいい敵追ったりリグに遅れたり多々。

精進しまーす。
[PR]
by LH_HKT | 2008-02-22 01:17 | war

2/16 こりんさん

アクト4→5 (GARUDO,Bomb,Miku,kori 途中から+char)
指針 Bomb→GARUDO
敵対 A5-6、HUK4、FOA3-4、EY3-4、KY6-7、EX3、Sc5
戦場 NJ→ぶり
ギルド被 7(復帰中のレスキル1とガード死2含む)

出撃前から死ぬ僕。

22:32 (War_k0ri) 罠で死んだ・
22:32 (War_k0ri) へるぷwwwwwwwww
22:32 (GARUDO) どこだよw
22:32 (War_k0ri) ヘイブンのルンで
22:32 (War_k0ri) しんだww
22:33 (GARUDO) おまえ馬鹿だろ
22:33 (Licca) うける。
22:33 (z_Bomb) あほsg
22:33 (Licca) ありえん。

22:37 (War_k0ri) 制服がねぇwww

とか色々ありながら開始。


開始10分でバレンタインでチロルチョコ120個getのBombさんがガードから2被。
zksgwwww

出撃中、一人動かない僕を見て戻ってきてインビしてくれるメン。
23:48 (War_k0ri) ああごめん
23:48 (War_k0ri) irc打ってたなんて
23:48 (War_k0ri) いえないわpq


01:21 (LH5_GA) 補給
01:23 (War_k0ri) じゃあ
01:23 (War_k0ri) 腐りいこっかー
01:23 (Licca) いこー

01:25 (War_k0ri) おーう
01:25 (War_k0ri) もう腐ってるw

以下GETの瞬間しか撮ってないすくりーんしょっと。
a0107748_134105.jpg
a0107748_1342744.jpg
a0107748_1375227.jpg

a0107748_1372283.jpg

a0107748_1365024.jpg


ircログって手抜きできるからいいねー^-^



Bomb追記

お試しで戦士にて出撃してみたら、アタックのマクロがおかしくてガード死2回しちゃったw
敵対の皆さんは「何やってんだ、こいつは」と驚かれたかと思います (;´Д`)
でも決まるとでかいしほぼGetに結びつくから、
これからもたまに使って練習していきます。。。 (´・ω・`)
本日は1度のみその流れでGetできて快感でした (´・∀・`)
[PR]
by LH_HKT | 2008-02-17 01:39 | war

2.10 char

アクト2だったのでmaidさんと組ませてもらいました。
アクト4
Aphroditeさん、Egolstさん、miku,char

移転してきたキャラを詠唱マクロとリソースだけ確認して出したんですが
UOAマクロがまったく効いてませんでした。
というか全部空白でした。
無駄な被が2も。
申し訳ない。。

たまに合同すると楽しいですね
次回は単独で!

日記書こうかな?と思ったらすでにcharさんがっ!
そんなわけで、せっかくなので、Mikuも書いてみます。

最近のお約束なchに人はいるけど、不在が多く。
2で出るなら、同盟がいいっ!!と散々ごねる。
集団戦なら、やっぱり4以上が楽しいと思うし?
漁夫しか狙えないようなアクトだと、火力が足りないし。
被タゲれば、他勢力から延々追われそうだし。
実際、追えば死ぬと思われているらしく、追われちゃったしっ!

でも、被は開始そうそうの1被?のはず。
退きたかったけど、どうしようか悩んでいるうちに致死量がぁ。
はぐれちゃまずいなーとか悩むくらいなら退いて戻るなと。。。
ほんとに、被を増やしてしまって、すみません。
ちょっと、リズムを崩すようなはぐれ方もしちゃったし。
被が出たあとの対処を次からは早めにするとよかったかも。
タゲもあってることが多かったし、ゲットもあったけど。
もったいないところも結構あった気が。

ギルメンと出るのも楽しいですが。
同盟も、いろいろ勉強にもなって、とっても楽しかったです。
maidさん、ありがとうございました。

火曜日は、単独で出撃できるのかな?
[PR]
by LH_HKT | 2008-02-10 01:47 | war

2/6 char

アクト4→5
char miku kori garu bomb
ギルド被2
[PR]
by LH_HKT | 2008-02-07 01:39 | war

2/1 korin

ACT4 (GARUDO,Licca,Bomb,Korin)
指針 GARUDO
戦場 NJ

相変わらず、他の人みたいに戦術的な事とか上手く書けんのでパス^-^
一度はぐれたら、なかなか合流できないってのが結構あったような気がします。。。
良いシーンもあったけど、まだまだ落とし損ねも多目。

ギルド被1個人被1だったり、早め落ちしてしまったりで申し訳!!!!
皆もっと死んでもいいのに^-^




うむ、とりあえず書いたぞ!



↑ご苦労

Bombメモ追記

前回「スキルはこのままで~」みたいに書いたのに、ぽっかり時間できたので
暇つぶしにスキル変更しちゃいました。
エルフ→人間の転生までしちゃった(パワクリ集めがマゾだった)
ぱっと見には分かりづらいけれどかなり変態なスキル構成です (;´Д`)
構成をあてたらKorinから賞金があります。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

使った感想としてはこれまた現状構成での力を半分もだせてないかなとw
マクロも微妙な調整をしてつめていかないとダメっぽい。
[PR]
by LH_HKT | 2008-02-03 03:01 | war

1/31 War       日記担当:Bomb

[LH+]
ACT4 (GARUDO,Licca,Bomb,Korin)
指針 Korin

[敵対]
A--!5,eX3,EY4,FOA3,huk3,Sc!4
※誤りがあった際はコメントにてこっそり教えてくだしあ

[戦場]
Nj全域


久しぶりにUOな感じだったけど、たったの5日ぶりだった (´・ω・`)

終始4で出ていましたが、全体的にどこのギルドも同じような数で
なかなか楽しい戦場だったのではないでしょうか。

内容的にはちょっとまとまりもないし押す・引くの判断ミスがあったり
さらなる課題がみえてきたようです。
ギルド被も6とちょっと大目。
私もですが、各自反省点をあげておくように。
Getはその4倍程度で、意外にも追撃なしでGetもそこそこあった。
が、うまくできてたというより相手の判断ミスによるところが大きいのかな。

個人被は2。
1被目は被タゲって大逃げしようと通路入ったところで別のギルド本体がきてd
2被目は逃げをかましたけど燃え尽きた。
特に2被目は死なずにすむ方法あったはず。
ギルメンからはスキル構成的にも問題があると言われたけれど
(フォーカス20レジ100瞑想70で騎士も書写もアルケミも武士もなしとか・・・)
その前に現状にて出来ることが出来ていないのでまずはそこから。
できるようになるまで迷惑かけるけど付き合ってくださいな!>ギルメン
[PR]
by LH_HKT | 2008-02-01 01:34 | war

1/24 char

アクト3→4
korin,garudo,licca追加でchar
指針
korin>char

敵対ギルド3~5ぐらい
敵対アクト2~5ぐらい

合流してみると、何か変でした。
原因>指針が指針と気づいてなかった。

そして、見た事ないオレンジネームな人々が。
Maidさん、eXさん、、初めまして・・・。

後半指針をしたんですが
eXさんにはやられましたね。
最近はUOやってなかったせいか、年なのか、元々だと思うけどー
指針イマイチ。

ギルド被1?
[PR]
by LH_HKT | 2008-01-25 02:23 | war

1/22 korinsann

ACT3-4 (char,GARUDO,Licca,korin)
指針 GARUDO→GARUDO→GARUDO

[戦場]
むんぐろ


書写が上がりきってないので、昨日までスキル合計610で出てたんですが、
やっぱり怒られたので急遽アルケミを入れての出撃です>w<
アルケミがあると爆弾で追撃する時間が長くなっちゃうからあんま好きではないけど。。。

まぁ今日は敵対もうちらもAct3-5のところが多かったぽ。
ずっとEXからだったけども、指針のカース見てからの解放が多かったかな。。。
味方3人はタゲ揃ってるのに、俺だけズレてるとか有ったのがもう恥ずかしいっすww

ギルド被7個人被4


ちなみに個人被4のうち3被が自爆ww
今までそんな自爆が被に絡む事って無かったんだけどな。。。
1被目は結局は自爆になったけど、ちょっと動きがアレだったかな。

ギルド被7だったけど、スコア上は4被しかなかったそうな ヽ( ´ー`)ノ


最近日記書いてばっかなんでちょいと頑張りまーすww
[PR]
by LH_HKT | 2008-01-23 01:21 | war

1/19 War       日記担当:Bomb

[LH+]
ACT3→4→5→6 (GARUDO,Licca,Singer,+序盤途中からBomb,+終盤にKorin,+終盤にEYよりVanessaさん)
指針 なし(フィーリング)

[敵対]
G7, EY3, KY4, A--!5, Sc!3, Maid4
※誤りがあった際はコメントにてこっそり教えてくだしあ

[戦場]
Nj全域


Bomb最初ちょっとだけ遅れて参戦。
その前はACT3で被なしGetそこそこでいけていたらしい。
本当かうそかは知らない ヾ(*´∀`*)ノ

ACT4時はギルド被が1でたものの、ACT↑な他勢力と正面から当たり
奇麗に落とせたりする場面があってよかった。
ただAM鯖が調子悪いという理由もあるが、合流で遅れる場面も多かった。
頭つかって引かないと、引いた先に別勢力でまた追われて~の繰り返しになるだけ。

ACT5時はギルド被2(同じ人)
オフェンスでは追ってGetする場面が増えてくる。
戦績的にはいいが、爽快さは激しくDown(個人的にw)
ディフェンス面では死んだ人が特にそうだったけれど
敵中で立ち止まってタゲ背負いまくり、さらに肉壁で行動遅れている場面があった。
Njは通路せまいし、引く時はガンガン赤POT飲まないと。
この出撃でのギルド被2の片方で、某ギルメンが敵中に仁王立ちしているのをみて
「まずい」と思い、すぐヒールしてみたものの、悶絶死していてショック。

最後の出撃時は、他ギルドが7・我がギルドが5の中、単騎で出ていたEYのVanessaさんに
声をかけACT6とし一緒に出撃してもらいました。
2ギルドで乱戦っぽくあたりまくっていて面白かったけど、
ちょっと粘着タゲしすぎてたしアレでした。
追撃爆弾+Bombの裏まわりFSペインで一気にかなり削れるしGetもできるけど
個人的にはもっとコンパクトに綺麗にやってみたかった気もする。
ここではギルド被0


全体でギルド被3、個人被0


いじょ
[PR]
by LH_HKT | 2008-01-19 00:00 | war