カテゴリ:war( 48 )

12/6@fav

空気が読めない被で日記当番になりましたFavです。

本日のACT5(Jeff、Licca、Bomb、Korin、Fav)
指揮 GARUDO
敵対 a---! Sc Clan AWC 数は覚えてません、、多分うちが一番多かったと思います。
ギルド被1(Fav)

僕個人の反省としては
・タゲ練習をする。
・Warにでる。

ギルドとしてはGetも少なかったみたいです。
ブリが重くてきついです..


内容のない日記ですが初めてなのでこれで許してください。
[PR]
by LH_HKT | 2007-12-07 00:46 | war

12/4@こりんさん

今日も爆裂。

入れ替わりACT5~7 (Jeff,Licca,MIKURU,Daisy,Bomb,Korin,Lucy,Fav)
指針 GARUDO → PoI
敵対 Clan6 Huk6 FOA7 KY4 Sc3

最近、新規メンバーさんのおかげもあってact爆裂の日々です。

コレぐらい居るなら、一日ぐらいサボっても(ry

まぁ、IRCで出てた反省点まとめ↓

早漏解放はしない
・余裕がある人は後列の味方の上がり少し確認して選定
・追撃する時は選定が正確か確認してから
・FFPOTをもうちっと上手に活用
・誤射
・バラけすぎで追い詰めれない場面が多々あったので気をつける(後一発って場面)
・牽制と本命の解放を状況で判断して追撃
・優先順位はsk→セカンド→武器
・1st解放後ナーヴを当てにいく場合は指針の視界内維持
・全員で追撃してる時は、まぁなんでもok
・第2本隊を作らないよう指針に注目

まぁこんなモンかな!

早漏解放が目立ってたので気をつけましょう。

ギルド被4

ブリはラグがヒドイから何とかして欲しいなぁ~

動画はこちらへ
[PR]
by LH_HKT | 2007-12-05 01:23 | war

12/1 War               日記担当:Bomb

[LH+]
ACT6→7 (Jeff,Licca,Singer,Daisy,Bomb,Korin,終盤から+Char)
指針 Jeff → Bomb → Jeff

[敵対]
A--!6,G+5,Clan6,福祉6,Sc!2,FOA2
※誤りがあった際はコメントにてこっそり教えてくだしあ

[戦場]
Britain全域


IRCに入ったらここ最近にないほどの人数がいてビックリ Σ(゚Д゚)
ギルド消滅の危機的ACT状況だったので、ちょっと嬉しくて目から水が。。。
って僕が一番ACT低くて迷惑かけてるんだけどw

ギルド被は5でGetはその6倍↑ほど。
個人被は0
Bomb指針時は、指針の動きが悪くその結果全体の動きが悪くなって
ちょっとアレだったなぁ。
スンマセン。

主にBritainの北西部が主戦場になっていました。
ここは建物が多く通路がせまいのでFFPOTの使い方と
セカンドをうまく視線とおして解放が大事っぽかった。
敵対のほうがFFPOT上手くつかってたなぁ。
ギルド的に反省必要そうなとこ。

途中Bomb馬から降りちゃって焦ったよ。
敵対さん、ご迷惑をおかけしました (´・ω・`)

あと特記としては全体的に重かったかな。
数秒とまることもあったし。
はやくマジンシア使えるようになってほしいものです。

いじょ
[PR]
by LH_HKT | 2007-12-02 00:07 | war

11/22 いい夫婦の日@

はい、こんばんわ。

一番最初に死んで、
一番最後にも死んで、
勿論最多被という事で、

三冠王!こりんさんです^-^

実に約2週間ぶりのブリでWarです。

ブリブリです。

ごめんなさい。


Act4 (ko.GA.mi.si)
敵対 E.Y5 福祉5 Clan3 Sc2 FOA4   ←曖昧
指針 GA→ko


・・・・、戦闘内容や反省内容やらを僕に期待されても困るのです。

今日は指針だけは勘弁!!と確かに名言したのですが、
こりんカースしろよ。の一言で、あぁやっぱり僕指針にされたんだと自覚。。

ギルド被5個人被3とかもうこの上ない成績。
最初の2被がなぁ。。。

E.Y5と当たった時、自分にEXだけで致死量入ってるって分かってるのに、何故か普通に2nd詠唱しちゃうし。。

決して見てなかった訳じゃないんだよ!

最初の20分ぐらいは、勘を取り戻すのに必死だった。

その後は勘を取り戻して、いつものダメっぷりを見事に発揮してた。


まぁ僕から見た感じ、僕以外の人は良かったんじゃないかと思いますおおおおお




PS.あれは流石に(流石にっていうのもおかしいけど)どうなのかと。。。
[PR]
by LH_HKT | 2007-11-23 02:11 | war

11/8 晴れ 時々 愉快

[LH+]
ACT4→5 (Jeff,Licca,Bomb,Korin,中盤から+Char)
指針 Jeff → Char

[敵対]
EY4,A--!6,G+Clan4,福祉5,AWC4,Sc!3
※誤りがあった際はコメントにてこっそり教えてくだしあ


久しぶりに参加のBombです。
最初から最後まで出たのは本当にいつ以来なんでしょう (´・ω・`)
最近は魔法詠唱後、そのままマウスおしっぱで走れないのですね。
今日はじめて知り、周りからは馬鹿にされました 。゚(゚´Д`゚)゚。


War内容は全体的にはまとまりがない状況が多かった。
でも敵対のミスによりそこそこのGetもあった。
そんな感じ。
多分敵対の方々はBombが単身で走っていてばかりでおかしいやつと
思われていたことと思われますが、下手がさらに下手になっていまして
はぐれる→合流しようと頑張る→他の敵対が Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) → 逃げる
この繰り返しでありました。
途中途中涙目になってました、えぇ・・・

前半戦はギルド被、個人被ともになくちょびちょびGet
ただ綺麗に落とせた場面は少なく、偶然の要素が強かったようです。
指針が止まるとそのラインより後ろで止まるという弱気ぶりでした。
怒られました。

後半戦は上記のごとくBombははぐれてばかりいてギルドの状況は
よく知りません。
僕は遠方でたまに便乗Getでおこぼれをもらっていたぐらいです。
ここでの戦闘で個人被は1でました。
遭遇→回避&回復→別の敵対さん本体の前へ出る→d
後になって考えればとてもベストな動きではなかったので反省。


何かここで書くべきじゃないかもですけど、例の問題がまた出てるようですし
はやく解決できるといいですなぁ~
ON/OFFで使えば分からないってものじゃないと思うです。
[PR]
by LH_HKT | 2007-11-09 00:40 | war

ぴんち

ギルド単体で久しぶりに出撃(30分だけど。

アクト4
しゃあ、がるど、りか、しんがー

敵対不明
場所はべスパ

アクトがありせません!
募集してます!
[PR]
by LH_HKT | 2007-11-07 00:02 | war

2週間ぶりぐらいにでました。

アクト5(こりん、がるど、ぴこ、りか、しゃあ)
指針しゃあ
ギルド被4(りか2、ぴこ1、こりん1)

いきなりノートンに邪魔されて動けませんでした。
そしてー
指針いまいちできなかった。
立ち止まって危ない場面や自分タゲったり。
出直すぜ

今週の目標は皆勤
char
[PR]
by LH_HKT | 2007-10-10 00:49 | war

10/6War 日記担当こりんさん

Act5(ko.酔GA.Li.酔pi.eta)
敵対 そこそこ
指針 こりんさん→えたさん→りかさん→こりんさん

指針終わって一安心かと思ったら最後の最後にまた戻ってきたしww
序盤、エタさんは戦士で天国斧振り回してたよ・・・。

ギルド被4(ガード死1

01:14 (G) つまりエタが一番のアホ死ですねw

01:14 (k) ってか
01:14 (k) 俺以外皆死んでんじゃん!!
01:14 (L) 指針のせいだねー
01:14 (G) おまえは火力捨てて
01:14 (L) ε=(>ε<) プッー!
01:14 (G) 生存型にしたんだろが
01:15 (k) そ、そうでした

ギルド被4→全部俺指針の時

なんか何書けばいいのか分かんないし、以前のピコさんの日記から引用!

俺が指針やった途端カース飛ばなくなるし、リグはしないで動き回ってるしで頭ではわかっていても、行動に移せてない・・・・いわゆる優柔不断ってやつに悩まされてます。
指針していていつも思うのがリグのタイミングってどのタイミングがベストなのかいまいち分かってないのが現状です。結局追撃している兵隊の後を追ってまとまった所でリキャストしているわけで、これじゃあ指針の意味果たせてないよね・・・・

そう、まさにこの状態だ。


今日も日記頑張った乙乙。
[PR]
by LH_HKT | 2007-10-07 01:28 | war

10/02

今日も日記当番のpikoです。

本日ACT5 敵 たくさん
指針 ガルド氏

今日のギルド被 7 個人被3の最低の被でした。  コリン被2!

序盤、良い位置で止まって死・・・・FFPOTで死・・とあっという間に2被t

何せマクロキー配列も変えて、スキルもほんの少し変更しての参戦で

キーは間違えるは、いつものランニングはあっちフラフラ、こっちフラフラだし・・・・

っていいわけですねt 後一発FS入れれば落とせてたのに詠唱完了していてタゲ

いれれないし、もう途中でやめたくなる位自分に頭がきてました。

ただでさえ、冷静に行動できないのに更に冷静さを失って何をやっても裏目って感じでした。

徐々にキー配列を覚えながら冷静に対処できればもう少し良い動きが出来るはずなので

次にこう御期待あれ!!

動画はこちらへ
[PR]
by LH_HKT | 2007-10-03 00:59 | war

9/27 war

今日は0被だったのに、チャンネル内で場を読めてない発言をしてしまい
結局日記だと・・・・・・・とほほ・・・

ACT6 敵 sc! G a---! huk EY FOA clan かな。。。。

指針 がるど→ぴこ

ギルド被 1
 
前半、がるさんが指針した時は安定していてみんなも動きやすいんじゃあないかと思う。

後半、俺が指針やった途端カース飛ばなくなるし、リグはしないで動き回ってるしで頭では

わかっていても、行動に移せてない・・・・いわゆる優柔不断ってやつに悩まされてます。

指針していていつも思うのがリグのタイミングってどのタイミングがベストなのかいまいち

分かってないのが現状です。結局追撃している兵隊の後を追ってまとまった所で

リキャストしているわけで、これじゃあ指針の意味果たせてないよね・・・・

と思ってまめにAMのヘルプ出そうと思ったらマクロ組んでなくて画面上でスペース押すの

めんどくさくなって来て適当にやってしまいました。

まずは優柔不断直してからにします・・・・無理かw

今日のぴこ評価 兵隊 60点 指針 20点

PS またタゲ連する!!!

by ぴこ
動画はこちらへ
[PR]
by LH_HKT | 2007-09-28 01:05 | war