<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そろそろ。

日記更新しないとー。
ギルド消滅の危機になっちゃう?
年末に向けて、ギルメンの皆さまは忙しいのかしら。

今日あたりから、またギルドで出たいですねっ!ってことでMikuが更新。
(27日は、さぼったからわからないけど・・・。)

23日だったかなぁ。
ギルメンがガルドさんしか行なくて。
Clanさんに合同していただいて出撃。
途中から、Bomberさんが参加?

とっても久しぶりだったので、タゲも遅く。
動きも最悪って感じの雑魚死を2回ほど。
トリンシックの地形をもっと把握しないとなぁと思った出撃。

それでも、Clanさんと一緒の出撃はくせになりそうな楽しさでした。
アクト・やる気があるってステキです。
対人始めたころの楽しさを思い出したWarでした。

合同って面白いですね。
問題は、被タゲの人にGH回せないのと。
FFPOTで空間を作れないこと。

合同のときは、ギルド抜けた方がいいかもしれず?
その後が、めんどそうだけどー。

さぁ、今日はギルドで出ることが出来るのかしら?

A--!さんブログより。
 「LH+も来て欲しいなー。」
だそうです。

Miku的には、
「ギルメン来て欲しいなー。」
で、ございます。
[PR]
by LH_HKT | 2007-10-30 18:45

10/11 War 日記担当Miku

アクト5 (しゃあ、がるど、しんがー、ぴこ、みく)
      さぼり ぼんばー、こりん
指針 終始しゃあさん
敵対 EY5 Huk4 FOA+G4 Sc5 Clan3

ギルド被7 (みく2、しゃあ2、ぴこ1、がるど1、しんがー1)
01:17 (G) 初被は誰だ!
01:17 (G) 日記確定
01:17 (M) ノ
01:17 (S) みくさんですね
01:18 (G) 最多被&初被で2冠王
01:18 (M) くっ。。
01:18 (G) 惜しかったね
01:18 (S) おめでとう
01:18 (G) 最多誤射のピコもいたのに・・・
01:18 (M) TT
01:18 (p) 誤射数だとダントツですt
そんなわけで、日記書いてみます。

今日はムングロウでした。
敵が多いとちょっと狭いかなぁ。
被タゲで大逃げすると第3勢力にのまれてしまう戦場って感じ。
味方の視界内での生存力が大切ですね。

終盤、追い掛け回すことが多くなっちゃった。
詠唱揃えられる場面あったけど、誰かしらがいなかったような。
まわりこむのもいいけど、はぐれの原因にもなるから注意したいですね。

個人的にー。
前回の酷い内容に比べると今回はよかったのでは?
ただ、毎回これくらいのレベルは維持出来ないとっ!
とはいっても、やってることは基礎レベルなんですけどね。
生存力がいまいち悪いのが、問題。
タゲ数把握はしてるのに、回復出来ないのを直したいところ。

戦場重いけど、重いならなおさら前に詰めないと。
タゲれない&誤射が増えちゃう感じかな。

ちょっと動きを参考にしようとシンガーさん見てたけど。
バー真っ赤なのに生存力高くて、見習わないとーとか思いましたっ。
[PR]
by LH_HKT | 2007-10-12 01:50

2週間ぶりぐらいにでました。

アクト5(こりん、がるど、ぴこ、りか、しゃあ)
指針しゃあ
ギルド被4(りか2、ぴこ1、こりん1)

いきなりノートンに邪魔されて動けませんでした。
そしてー
指針いまいちできなかった。
立ち止まって危ない場面や自分タゲったり。
出直すぜ

今週の目標は皆勤
char
[PR]
by LH_HKT | 2007-10-10 00:49 | war

10/6War 日記担当こりんさん

Act5(ko.酔GA.Li.酔pi.eta)
敵対 そこそこ
指針 こりんさん→えたさん→りかさん→こりんさん

指針終わって一安心かと思ったら最後の最後にまた戻ってきたしww
序盤、エタさんは戦士で天国斧振り回してたよ・・・。

ギルド被4(ガード死1

01:14 (G) つまりエタが一番のアホ死ですねw

01:14 (k) ってか
01:14 (k) 俺以外皆死んでんじゃん!!
01:14 (L) 指針のせいだねー
01:14 (G) おまえは火力捨てて
01:14 (L) ε=(>ε<) プッー!
01:14 (G) 生存型にしたんだろが
01:15 (k) そ、そうでした

ギルド被4→全部俺指針の時

なんか何書けばいいのか分かんないし、以前のピコさんの日記から引用!

俺が指針やった途端カース飛ばなくなるし、リグはしないで動き回ってるしで頭ではわかっていても、行動に移せてない・・・・いわゆる優柔不断ってやつに悩まされてます。
指針していていつも思うのがリグのタイミングってどのタイミングがベストなのかいまいち分かってないのが現状です。結局追撃している兵隊の後を追ってまとまった所でリキャストしているわけで、これじゃあ指針の意味果たせてないよね・・・・

そう、まさにこの状態だ。


今日も日記頑張った乙乙。
[PR]
by LH_HKT | 2007-10-07 01:28 | war

10/4War 日記担当Miku


アクト5
敵対

指針 がるどさん>ぴこさん

今日は、戦場がムーングロウでした。
敵対が少なければ、ちょうどよさそうな感じの戦場。
ただ、逃げ方が悪いと延々と追えちゃいそうな感じですね。

本日のギルド被は8 こりん被1

たげ精度が悪い>追撃もばらばら>集合が遅い
上手く当たりにいくタイミングを失ってしまう感じかな。

なんだか、今日はぐだぐだしちゃったような。
00:20 (S) てきとうすぎだなw
00:20 (G) たえずおかしなとこへ適当に撃ってるやつがいたな
00:21 (p) 俺かも・・・
00:21 (k) いや俺だ・・
00:23 (S) 撃つとき全員の視界考えて判断しよう
00:24 (p) うい
00:24 (k) uii

リズムに乗り切れなかったなぁ。
敵が多かったわけではないし。
個人の判断が悪いのもあるけど。
ギルドのできも、いまいちよくなかったですね。

ぶつかる時は、丁寧に行かないといけないけど。
タゲ選定>タゲ解放までは早くないといけないし。
基点がなにかによっても、変わってくるし。

調子悪ければ、リズムに乗れるまでのきっかけをが欲しい感じ。
それには、集合をこまめにかけて展開を速くしていくのもいいかもしれず。
動画はこちらへ
[PR]
by LH_HKT | 2007-10-05 05:22

10/02

今日も日記当番のpikoです。

本日ACT5 敵 たくさん
指針 ガルド氏

今日のギルド被 7 個人被3の最低の被でした。  コリン被2!

序盤、良い位置で止まって死・・・・FFPOTで死・・とあっという間に2被t

何せマクロキー配列も変えて、スキルもほんの少し変更しての参戦で

キーは間違えるは、いつものランニングはあっちフラフラ、こっちフラフラだし・・・・

っていいわけですねt 後一発FS入れれば落とせてたのに詠唱完了していてタゲ

いれれないし、もう途中でやめたくなる位自分に頭がきてました。

ただでさえ、冷静に行動できないのに更に冷静さを失って何をやっても裏目って感じでした。

徐々にキー配列を覚えながら冷静に対処できればもう少し良い動きが出来るはずなので

次にこう御期待あれ!!

動画はこちらへ
[PR]
by LH_HKT | 2007-10-03 00:59 | war