<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11/22 いい夫婦の日@

はい、こんばんわ。

一番最初に死んで、
一番最後にも死んで、
勿論最多被という事で、

三冠王!こりんさんです^-^

実に約2週間ぶりのブリでWarです。

ブリブリです。

ごめんなさい。


Act4 (ko.GA.mi.si)
敵対 E.Y5 福祉5 Clan3 Sc2 FOA4   ←曖昧
指針 GA→ko


・・・・、戦闘内容や反省内容やらを僕に期待されても困るのです。

今日は指針だけは勘弁!!と確かに名言したのですが、
こりんカースしろよ。の一言で、あぁやっぱり僕指針にされたんだと自覚。。

ギルド被5個人被3とかもうこの上ない成績。
最初の2被がなぁ。。。

E.Y5と当たった時、自分にEXだけで致死量入ってるって分かってるのに、何故か普通に2nd詠唱しちゃうし。。

決して見てなかった訳じゃないんだよ!

最初の20分ぐらいは、勘を取り戻すのに必死だった。

その後は勘を取り戻して、いつものダメっぷりを見事に発揮してた。


まぁ僕から見た感じ、僕以外の人は良かったんじゃないかと思いますおおおおお




PS.あれは流石に(流石にっていうのもおかしいけど)どうなのかと。。。
[PR]
by LH_HKT | 2007-11-23 02:11 | war

11/10 War

今日は、ブリでした。
相変わらずの?
アクトぴんちっ!
ただいま、絶賛?ギルメン募集ちぅです。

アクト3 (しゃあ、こりん、みく)
出撃時の
敵対 A6、AWC6,FOA6、Ey4,G3,clan3,Sc3
ギルド被は9。

アクト3なので。
23:38 (LH3_char_) 死なない程度に
23:38 (LH3_char_) いってみますか
23:38 (Miku) はーい
23:38 (War_k0ri) kk!

なんだか、飲まれまくりの被が多かったみたいです。

その後。
00:15 (LH3_char_) 同数がCLANのみになってしまった。
00:15 (Miku) じゃclanと合同!?(←かなりわくわく)
clan2と合同していただいて、あくと5

5になって、ぶつかりやすくなったけど。
やっぱり、飲まれそうになること多かったかも?
GH飛ばせればなぁーと思うこと数回。
なんだか、ばらける>被を出す原因作っちゃったような。
ちょっと、反省してます。
clanさんごめんなさいっ!

そして、補給たいむ。
clanさん一人落ちてアクト4
ラストは、敵対も少なくなってて、戦いやすかったかも。

個人的には、
挟まれそうになった場面で撃ち逃げで退いちゃうことあって。
それがはぐれに繋がっちゃったり。
敵のライン突っ切るとかありえないことして。
またまたはぐれに繋がっちゃったり。
個人被の2被とも、PB絡んでの被だったけど。
APBのタイミングが悪いのとTRPタイミング悪いのとで。
動くに動けず、肉られてーの雑魚死。
PB練習しないとまずいかも。

ラスト前、腐り待ちの家が腐ってて。
5分ほど、お待たせしてしまいました。
すみませんでした。

合同は楽しかったです。
また機会があれば、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
[PR]
by LH_HKT | 2007-11-11 03:49

11/8 晴れ 時々 愉快

[LH+]
ACT4→5 (Jeff,Licca,Bomb,Korin,中盤から+Char)
指針 Jeff → Char

[敵対]
EY4,A--!6,G+Clan4,福祉5,AWC4,Sc!3
※誤りがあった際はコメントにてこっそり教えてくだしあ


久しぶりに参加のBombです。
最初から最後まで出たのは本当にいつ以来なんでしょう (´・ω・`)
最近は魔法詠唱後、そのままマウスおしっぱで走れないのですね。
今日はじめて知り、周りからは馬鹿にされました 。゚(゚´Д`゚)゚。


War内容は全体的にはまとまりがない状況が多かった。
でも敵対のミスによりそこそこのGetもあった。
そんな感じ。
多分敵対の方々はBombが単身で走っていてばかりでおかしいやつと
思われていたことと思われますが、下手がさらに下手になっていまして
はぐれる→合流しようと頑張る→他の敵対が Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) → 逃げる
この繰り返しでありました。
途中途中涙目になってました、えぇ・・・

前半戦はギルド被、個人被ともになくちょびちょびGet
ただ綺麗に落とせた場面は少なく、偶然の要素が強かったようです。
指針が止まるとそのラインより後ろで止まるという弱気ぶりでした。
怒られました。

後半戦は上記のごとくBombははぐれてばかりいてギルドの状況は
よく知りません。
僕は遠方でたまに便乗Getでおこぼれをもらっていたぐらいです。
ここでの戦闘で個人被は1でました。
遭遇→回避&回復→別の敵対さん本体の前へ出る→d
後になって考えればとてもベストな動きではなかったので反省。


何かここで書くべきじゃないかもですけど、例の問題がまた出てるようですし
はやく解決できるといいですなぁ~
ON/OFFで使えば分からないってものじゃないと思うです。
[PR]
by LH_HKT | 2007-11-09 00:40 | war

ぴんち

ギルド単体で久しぶりに出撃(30分だけど。

アクト4
しゃあ、がるど、りか、しんがー

敵対不明
場所はべスパ

アクトがありせません!
募集してます!
[PR]
by LH_HKT | 2007-11-07 00:02 | war