<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

12/30 こりんさん

Act4→5→6
指針GARUDO→Bomb→Singer
敵対ちょびちょび



4時間前の事なんでとっくに忘れました★ミ

んーまぁ、全体的には良くもなく悪くもなく?
EXからだと戸惑う事が多いっすぅううう
>w<

ギルド被4
個人被1
[PR]
by LH_HKT | 2007-12-31 04:11 | war

一月振りです

やっとこさ戻って着たcharです。

アクト6
でいじー交代ぼんばー、みく、しんがー、がるど(指針)、こりん、しゃー

敵対
最初 EYとFOAが3~4?
途中から合同6ぐらいが2チームとSC2~3?

最初ささっと戦って30分程相手待ち。
23:33 (LH6_GA) 全ギルド合同チームが
23:33 (LH6_GA) 出てくるらしいぞw
23:34 (LH6_GA) 8くらいで
23:34 (LH6_GA) 3ギルド合同チームが
23:34 (LH6_GA) くるらしいw
23:34 (LH6_GA) 10超えるのかな?
心躍りました。
が、夢に終わってしまったのが残念。

内容はソコソコ?
久しぶりだからなんとも。
結局、30分ちょいの戦闘でしたが
楽しめました!

今週の土曜War無かったら
今日が今年最後ですね。
ちなみにギルド被は0でした。

動画はこちらへ
[PR]
by LH_HKT | 2007-12-28 00:37 | war

12/25 War       日記担当:Bomb

[LH+]
ACT4→5 (GARUDO,Licca,Bomb,Za/korin,序盤終了間際より+Singer)
指針 GARUDO→Bomb→Za/korin

[敵対]
Clan+G6,Sc!2,KY6,福祉4,EY4,FOA4
※誤りがあった際はコメントにてこっそり教えてくだしあ

[戦場]
Bri全域


最初だけACT4、その後最後までACT5にて出撃。
内容的にはストレスが溜まる状態。
当然Getは積み重ねてはいたものの、その内容はうんk
私も含めてだけど集合遅いし前に出ないし最悪。
特にBomb指針時はカース飛ばないことがあったり散々。
どうみてもプレイ時間短縮がそのままプレイ内容に出てる状態。
Warやるならやるでしっかり練習でもしないと迷惑かけるだけかな。
Za/korin指針時は意外にもGetに次ぐGetがあったり流れ良かったりした。
( ・д・) ちっ!

Bomb指針時に個人被も1あり。
またしても普通に判断ミス。
前回の反省が生かされずダメsg
ギルド被はそれ合わせて全体で2かな。


最後の最後終わるときにClanさんと1on2してもらったりしたけれど
攻撃手段がなさ過ぎてムリ Orz
物資無駄に使わせてスミマセンでした (´・ω・`)

いじょ

動画はこちらへ
[PR]
by LH_HKT | 2007-12-26 00:59 | war

12/22 War       日記担当:Bomb

[LH+]
ACT3→5→6 (GARUDO,Licca,Bomb,途中からDaisy)
 + ClanさんよりHuuさん,Mali
指針 GARUDO

[敵対]
A--!5,G6,Sc!3,KY5,福祉5,EY4,FOA2,Clan2
※誤りがあった際はコメントにてこっそり教えてくだしあ

[戦場]
Bri全域


しばらく休んでいたのでプチ久しぶりの参加。
最初は少数ギルドの乱戦って感じでいたら
いつの間にか他ギルドのACTが増えていって正面から当たれない状況に。。。

序盤はACT3(GARUDO,Licca,Bomb)にて出撃。
EXからうまく合わせてGetを重ねていたが
出撃2回でギルド被は3でてしまった。
内1被は私の個人被で、HPMAXからなんとガード死 Orz
えぇ、自分でもビックリですよ。。。 (/ω\)ハズカシーィ

中盤はClanさんお二人と合流してACT5で出撃。
ここが一番長く出てたけど被はまったくなし、Getそこそこな感じ。
綺麗に落とせた場面は少なかったけれど、追ったり裏回ったりで落としていけてたのかな。
 裏回り込み>FS>ペイン>相手徒歩る>Get
狙い通りの戦闘ができてBombスキル構成変更の甲斐があったです (;・∀・)

終盤はDaisyが合流してACT6。
合同のため色々規制があってやりづらい場面があったとはいえ
ここでの戦闘が一番被が出た。
ギルド被3
内1被は私で綺麗に落とされた感じ。
追われて死んだならスキル構成がアレになったせいにできるけど
そうじゃないし状況判断できてなかった被でした Orz


いじょ
[PR]
by LH_HKT | 2007-12-22 22:44 | war

12/18 War

アクト3 (Garudo DAISY Miku)
指針 Garudo

敵対 FOA3.G1.KY4.福祉3.EY3.Clan4.Sc5

戦場 Bri

23:39 (G) じゃあ初被&最多被&最後被の三冠王Dさん日記wwwwwwwwwwww
23:40 (D) 日記なんて
23:40 (D) かかないお
シャイなデイジーさんに代わって久しぶりの日記当番Mikuです。

珍しく、アクト少な目の3
理由なく、さぼったギルメンは次回日記当番ですよっ!

敵対が、増える前に1度だけ戦場へ。
アクト3ってこともあって、ナーブ基点になることが多かったかな。
火力的にも3だと全員がセカンドまで入れないと落ちない計算だし。
当然といえば、当然の戦術だったのかも。
敵対のアクトも増えたし、3だとゲリラチックになって。
集団戦の動きとは変わってくるので、24時前に終了。

私の動きがもう少しよければ、Get増えたかもしれず・・・。
チャンスを見逃して、一歩遅れること多々あったですね。
画面見ての、瞬時の判断が遅いなぁ。。。
動画撮ってあるけど、二人に殴られそうなくらいヤバイ。
仕事してないのがばれるので。
二人の動画をお楽しみください。

本日の動画
デイジー動画はこちらへ

ガルド動画はこちらへ
[PR]
by LH_HKT | 2007-12-19 00:14

12/13 War       日記担当:Bomb

[LH+]
ACT7 (GARUDO,Licca,Daisy,Bomb,Korin,Mikuru,Lucy)
指針 GARUDO

[敵対]
KY6,G+4,福祉4,Sc!3,EY2,Clan2
※誤りがあった際はコメントにてこっそり教えてくだしあ

[戦場]
Tri全域


今回も全ギルド中最大ACTにて出撃。
ギルド被0。
ってか最大ACTだし当たり前なだけかも。


誤射が酷いのでタゲ練しておくように!>ALL

いじょ

デイジーの動画はこちらへ

ガルド①動画はこちらへ

ガルド②動画はこちらへ
[PR]
by LH_HKT | 2007-12-14 00:41 | war

12/8 War       日記担当:Bomb

[LH+]
ACT7 (GARUDO,Licca,Singer,Daisy,Bomb,Korin,Fav,Mikuru)
    →入れ替わり有
指針 GARUDO → Bomb → Za/korin(!?)

[敵対]
G+5,福祉5,Sc!3,FOA5,AWC5,EY3
※誤りがあった際はコメントにてこっそり教えてくだしあ

[戦場]
NJ全域


全ギルド中最大ACTにて出撃。
かなりGetからGetに重ねていけた場面もあったがギルド被は4(内1被はガード死)
個人被は1
タゲ背負って逃げた先のせまい通路がFFPOTの海+別の敵対さんでd
そういう状況を予想して行動していなかった判断ミス。

指針時は兵隊につられて目的のない行動しちゃうことが多かった。
UOプレイ時間がかなり減ってタゲすら危うくて必死なためっぽい。
指針がなにをしたいか考えが分かるような動きもしたい所。


逃げるときに地面にBomを置きまくっていく方がいたけれど
当たるわけないし、むしろ逃げた先が分かってとても助かった?
発想は面白いとおもったw

あとはせこく他のギルドが追ってる人にFSだけいれてGetとかしてた( ; ゚Д゚)




某ギルメンが某ギルドに殺された時「w」と言ってきた所には勝ち越したっぽい。
多分キーボードの入力がおかしかったんだと思うけど。

動画はこちらへ
[PR]
by LH_HKT | 2007-12-09 00:51 | war

12/6@fav

空気が読めない被で日記当番になりましたFavです。

本日のACT5(Jeff、Licca、Bomb、Korin、Fav)
指揮 GARUDO
敵対 a---! Sc Clan AWC 数は覚えてません、、多分うちが一番多かったと思います。
ギルド被1(Fav)

僕個人の反省としては
・タゲ練習をする。
・Warにでる。

ギルドとしてはGetも少なかったみたいです。
ブリが重くてきついです..


内容のない日記ですが初めてなのでこれで許してください。
[PR]
by LH_HKT | 2007-12-07 00:46 | war

12/4@こりんさん

今日も爆裂。

入れ替わりACT5~7 (Jeff,Licca,MIKURU,Daisy,Bomb,Korin,Lucy,Fav)
指針 GARUDO → PoI
敵対 Clan6 Huk6 FOA7 KY4 Sc3

最近、新規メンバーさんのおかげもあってact爆裂の日々です。

コレぐらい居るなら、一日ぐらいサボっても(ry

まぁ、IRCで出てた反省点まとめ↓

早漏解放はしない
・余裕がある人は後列の味方の上がり少し確認して選定
・追撃する時は選定が正確か確認してから
・FFPOTをもうちっと上手に活用
・誤射
・バラけすぎで追い詰めれない場面が多々あったので気をつける(後一発って場面)
・牽制と本命の解放を状況で判断して追撃
・優先順位はsk→セカンド→武器
・1st解放後ナーヴを当てにいく場合は指針の視界内維持
・全員で追撃してる時は、まぁなんでもok
・第2本隊を作らないよう指針に注目

まぁこんなモンかな!

早漏解放が目立ってたので気をつけましょう。

ギルド被4

ブリはラグがヒドイから何とかして欲しいなぁ~

動画はこちらへ
[PR]
by LH_HKT | 2007-12-05 01:23 | war

12/1 War               日記担当:Bomb

[LH+]
ACT6→7 (Jeff,Licca,Singer,Daisy,Bomb,Korin,終盤から+Char)
指針 Jeff → Bomb → Jeff

[敵対]
A--!6,G+5,Clan6,福祉6,Sc!2,FOA2
※誤りがあった際はコメントにてこっそり教えてくだしあ

[戦場]
Britain全域


IRCに入ったらここ最近にないほどの人数がいてビックリ Σ(゚Д゚)
ギルド消滅の危機的ACT状況だったので、ちょっと嬉しくて目から水が。。。
って僕が一番ACT低くて迷惑かけてるんだけどw

ギルド被は5でGetはその6倍↑ほど。
個人被は0
Bomb指針時は、指針の動きが悪くその結果全体の動きが悪くなって
ちょっとアレだったなぁ。
スンマセン。

主にBritainの北西部が主戦場になっていました。
ここは建物が多く通路がせまいのでFFPOTの使い方と
セカンドをうまく視線とおして解放が大事っぽかった。
敵対のほうがFFPOT上手くつかってたなぁ。
ギルド的に反省必要そうなとこ。

途中Bomb馬から降りちゃって焦ったよ。
敵対さん、ご迷惑をおかけしました (´・ω・`)

あと特記としては全体的に重かったかな。
数秒とまることもあったし。
はやくマジンシア使えるようになってほしいものです。

いじょ
[PR]
by LH_HKT | 2007-12-02 00:07 | war