<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

1/29War 日記担当Miku

アクト終始
敵対 G&Clan3~5 a--!&EY4
指針Garudo

ギルド被2(Char&Miku)

11時30分過ぎまで出撃出来そうな気配がなく、Warなし?な雰囲気。
不定期アクトなギルマスも
23:56 *nick LH4_G → G
23:57 (_c) 木曜も
23:57 (_c) きっと!
23:57 *nick G → LH4_G
23:57 (k) ←落ちる気満々だった
23:58 (Miku) うん
そんな、24時近くのWar開始。

敵もほぼ同数だったので、わりと丁寧に出来た方かな。
それでも、落とし損ねがまだまだあったし。
セカンドからタゲ変わったりの場面も落としきれてないし。
もう少し、指針の選定を見極めないとだめですね。

個人的には。
3勢力ってことで、位置取りに気をつけていたのにー。
終盤、無理して狭いところを抜けて合流しようとして被。
PBやら、肉壁やらで、TRPがぶがぶ飲んではいたけどー。
さすがに私の生存力じゃ、タゲ背負いすぎ!って感じの被でした。
ほかの人なら、死んでなかっただろうなぁ。
あとは、初激開放後に下がってセカンドをプレする癖を直さないと!
意味のない動きが多すぎて、こまるよ。。。
[PR]
by LH_HKT | 2008-01-30 03:08

1/26War 日記Miku

アクト4>5>6>7>6>5
Garudo.Bomb.Singer.Miku.Like.korin.char
指針 Garudo

敵対a--!5~7 FOA3 EY4 G7 Huk4 Maid2 eX3 KY5

戦場 にじぇ

ギルド被は6だと思ったら、5。
2被して、初被&最多被の二冠で日記当番に!
自爆すると痛いんですっ!とか言ってみたり?
まぁ、2被目は回避悪かった・・・。
どっちの被もありえないって怒られました。
怒られて当然なんですけど。。。
FFPOTの使い方が下手だって言われてるので。
投げまくったら、肝心なところで3秒使えないとか!
やっぱり、下手ってこと・・・?

今日は、敵対のあくとも多くて、楽しかったですね。
気をつけないと、挟まれたり。
乱戦ちっくになったり。
はぐれたり!追われたり!

全体的に踏み込みが甘いことがかなりあったり。
みんな、指針の前で開放しようねっ!
相変わらず、誤射もあったり。
いつものことだけど、ゲットし損ねることもあり。
終盤は、ナーブからのゲットが多かったけど。
ナーブ頼みっていうのもー。

途中、爆弾で福祉の方をレスキル。
そして、Gの方のペットを殺してしまって、すみませんでした。
[PR]
by LH_HKT | 2008-01-27 01:56

1/24 char

アクト3→4
korin,garudo,licca追加でchar
指針
korin>char

敵対ギルド3~5ぐらい
敵対アクト2~5ぐらい

合流してみると、何か変でした。
原因>指針が指針と気づいてなかった。

そして、見た事ないオレンジネームな人々が。
Maidさん、eXさん、、初めまして・・・。

後半指針をしたんですが
eXさんにはやられましたね。
最近はUOやってなかったせいか、年なのか、元々だと思うけどー
指針イマイチ。

ギルド被1?
[PR]
by LH_HKT | 2008-01-25 02:23 | war

1/22 korinsann

ACT3-4 (char,GARUDO,Licca,korin)
指針 GARUDO→GARUDO→GARUDO

[戦場]
むんぐろ


書写が上がりきってないので、昨日までスキル合計610で出てたんですが、
やっぱり怒られたので急遽アルケミを入れての出撃です>w<
アルケミがあると爆弾で追撃する時間が長くなっちゃうからあんま好きではないけど。。。

まぁ今日は敵対もうちらもAct3-5のところが多かったぽ。
ずっとEXからだったけども、指針のカース見てからの解放が多かったかな。。。
味方3人はタゲ揃ってるのに、俺だけズレてるとか有ったのがもう恥ずかしいっすww

ギルド被7個人被4


ちなみに個人被4のうち3被が自爆ww
今までそんな自爆が被に絡む事って無かったんだけどな。。。
1被目は結局は自爆になったけど、ちょっと動きがアレだったかな。

ギルド被7だったけど、スコア上は4被しかなかったそうな ヽ( ´ー`)ノ


最近日記書いてばっかなんでちょいと頑張りまーすww
[PR]
by LH_HKT | 2008-01-23 01:21 | war

1/19 War       日記担当:Bomb

[LH+]
ACT3→4→5→6 (GARUDO,Licca,Singer,+序盤途中からBomb,+終盤にKorin,+終盤にEYよりVanessaさん)
指針 なし(フィーリング)

[敵対]
G7, EY3, KY4, A--!5, Sc!3, Maid4
※誤りがあった際はコメントにてこっそり教えてくだしあ

[戦場]
Nj全域


Bomb最初ちょっとだけ遅れて参戦。
その前はACT3で被なしGetそこそこでいけていたらしい。
本当かうそかは知らない ヾ(*´∀`*)ノ

ACT4時はギルド被が1でたものの、ACT↑な他勢力と正面から当たり
奇麗に落とせたりする場面があってよかった。
ただAM鯖が調子悪いという理由もあるが、合流で遅れる場面も多かった。
頭つかって引かないと、引いた先に別勢力でまた追われて~の繰り返しになるだけ。

ACT5時はギルド被2(同じ人)
オフェンスでは追ってGetする場面が増えてくる。
戦績的にはいいが、爽快さは激しくDown(個人的にw)
ディフェンス面では死んだ人が特にそうだったけれど
敵中で立ち止まってタゲ背負いまくり、さらに肉壁で行動遅れている場面があった。
Njは通路せまいし、引く時はガンガン赤POT飲まないと。
この出撃でのギルド被2の片方で、某ギルメンが敵中に仁王立ちしているのをみて
「まずい」と思い、すぐヒールしてみたものの、悶絶死していてショック。

最後の出撃時は、他ギルドが7・我がギルドが5の中、単騎で出ていたEYのVanessaさんに
声をかけACT6とし一緒に出撃してもらいました。
2ギルドで乱戦っぽくあたりまくっていて面白かったけど、
ちょっと粘着タゲしすぎてたしアレでした。
追撃爆弾+Bombの裏まわりFSペインで一気にかなり削れるしGetもできるけど
個人的にはもっとコンパクトに綺麗にやってみたかった気もする。
ここではギルド被0


全体でギルド被3、個人被0


いじょ
[PR]
by LH_HKT | 2008-01-19 00:00 | war

1/18 こりんさ n-...

ACT5 (char,GARUDO,Licca,Bomb,korin)

[戦場]
Bri

ちょい今日はやる気ゼロでした。。。申し訳>w<
AMの鯖変わって、10秒ぐらい毎にしか更新されないんだけど。。。他の人もAM重いって言ってたから俺だけじゃないと思うけどもー
はぐれたらなかなか合流できなくて泣きそうになった。

とりあえず構成は元に戻すかな。
俺的には適当スキルでもいいんだけど(毒入れようか悩んでたしww)足引っ張るのはいかんしなー
War出る度に構成元に戻せとの苦情が飛んでくるし!!ヽ( ´ー`)ノ

まぁアルケミは抜くと思うな。。。
追っかけて殺してもイマイチってゆーか相手もつまんないだろうし!
POT強化30はでかいんだけどね・w・

・・・と、個人日記にでも書けばいい内容で行埋めてみた!


内容とか、ほんと適当にやってたんで記憶薄。。
とりあえず僕の被がありえなかったでーす。

ギルド被1個人被1
[PR]
by LH_HKT | 2008-01-18 01:02 | war

1/15 りたぽん

ACT6 (GARUDO,Licca,Bomb,korin,Singer)

指針 コリン→ボンバー

こんばんわ★
LH+のマスコット、リタポンです☆ミ
本日は最大勢力なのにぃ、ちょっと無理したらぁ、ぼぼって燃えちゃったのん。
もうすっごいしょっくぅぅぅっ。でもなにがショックってぇ、
リタポンフェロモンでフルタゲ引き受けて解放してるのに
落としてくれない味方の不甲斐なさに一番傷ついたわん。
ラブラブ光線が空振りしたくらいしょんぼりハートブレイク(´Д⊂グスン

おまけにギルド被1、個人被1でめでたく日記当番だしぃ~。
でもでもぉ、りたぽんはみんなの女神だから、
癒しの笑顔で頑張っていきまぁすぅ。
ちなみにコリンをこっそりとfsナーヴで生贄にしちゃおうと
タゲ合わせたのは私と皆だけのひ・み・つ・ね☆ミ

じゃあそろそろ自分でも書いていて気持ち悪くなってきたので
終わっておきまぁぁぁっす(^-^)/~ マタネッ
[PR]
by LH_HKT | 2008-01-16 00:14

1/12 korinsan

ACT6 (char,GARUDO,Licca,Bomb,korin,Singer)
指針 korin→char

[戦場]
Bri→NJ

最大Actだったのに。だったのに死んでしまったこりんさんです。
ああくそ最後の最後で死んじゃったよ。。。
まじFFPの上で武士ヒールとか何やってんのよー。。。全く回復してねえしww

という事で萎えた記憶しかありません!!

まじwww頑張ります。
[PR]
by LH_HKT | 2008-01-13 02:12 | war

^^

1/8 War       日記担当:hangel

[LH+]
ACT5 (GARUDO,Licca,korin,Singer,hangel)
指針 Za/korin

[敵対]
敵対はhuk4、ky4、EY3-4、G2-3、FOA1、clan1、A4、LH+5

[戦場]
Bri全域

今回は3人がが指針。
最大ACTで敵さんがまともに当たってくれない事多数。
TBが空気読めなくてBRIにベンダーおきsg・。・

その話の後某コリン星人がこんな発言を^^

00:27 (k0ri) SLがブリ支配できたら
00:27 (k0ri) 更に置くわ^^
00:27 (k0ri) 公約★ミ
[PR]
by LH_HKT | 2008-01-11 00:26

1/8 War       日記担当:Bomb

[LH+]
ACT5 (GARUDO,Licca,Bomb,Za/korin,Singer)
指針 Za/korin

[敵対]
Clan+G5,KY5,EY4,FOA4,A--!3
※誤りがあった際はコメントにてこっそり教えてくだしあ

[戦場]
Bri全域


前回に引き続き今回もKorin殿が終始指針。
序盤はチャンスをものにできない場面が多々あり
みんなストレスが溜まっていたが
その後はGet数増えてきて、固定指針の力が↑ってきたみたい。
ただ追撃から無理やりGetも多かったので
もっと奇麗にGetできるようギルド力をあげたいところ。


動画はこちらへ
[PR]
by LH_HKT | 2008-01-09 00:24 | war