<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

226 char

アクト4→5

完敗。
やる気は上がってるが間に合わない。
[PR]
by LH_HKT | 2008-02-28 14:25 | war

模擬 korin

a0107748_3252058.jpg


いやー楽しかった。

4vs4で1時間半。

始まっていきなり連続被出して焦ったww
周り皆上手くて、いつもより多めに穴っぷりを発揮してもーた。。。
個人的に色々反省点ができたけど、今すぐ直すってのは難しそうだし、まぁ地道にー。

あぁ、EXからの時なら指針やってもいいかもしんない。でもFSの時は微妙ww
いややっぱEXからの時もwww


参加した皆さん深夜までお疲れさまでしたー。
( *^▽^)ゝ



下のcharさん日記も見てあげて ヾ(@† ▽ †@)ノ
[PR]
by LH_HKT | 2008-02-24 03:25 | war以外

2.23 お休み

友達が今日を最後に暫く休止らしいので
その人ののギルドで楽しませてもらいました。

戦場は大賑わい
A--も一瞬最大アクト

友情参加でしたが
死にまくり。
APBのマクロがありませんでした。
前回作り直したはずなのに!
さらには
敵と見方を間違え
違うとこについていって死んだりと。
しかも2回。

がっかりです。


来週の平日もWARに間に合わないかもchar
[PR]
by LH_HKT | 2008-02-24 01:07 | war

2/21 koron

アクト (GARUDO,Bomb,Miku,kori,Singer)
指針 Bomb→GARUDO
戦場 NJ
ギルド被11

ウン、自分の日記書いた後にギルド日記も書けとかヒドい話だと思うんだ。
因みに、ギルド被は全てunkから...

序盤が特にひどかったけど、中盤でいい感じになったかなーと思ったら、終盤unkから被量産。

話しに出てたので思ったのが一つ。
追撃は相手が本当にミリってる時だけでいいと、僕も思うデス。
後Act5の時は基本FSSKでやってるけども、FSSKはAct6~でおkかなとか。
稀にあるアレな状況の時はFSで何の問題も無いと思うけどもー。


個人的にもだらだら追撃する癖がついちゃって、追わなくてもいい敵追ったりリグに遅れたり多々。

精進しまーす。
[PR]
by LH_HKT | 2008-02-22 01:17 | war

2/19War

アクト5→4 (GARUDO,Bomb,Miku,kori,Singer)
指針 Bomb→GARUDO
敵対 HUK2-4、FOA3、EY3-4、KY4-5、EX3-4、Sc3、G3、Unk1-2
戦場 NJ
ギルド被4

本日3被したMikuです。
23:27 (Miku) D
23:45 (Miku) D
23:59 (Miku) D
00:02 (B) ひどい状況
00:03 (S) しにsgwwwwww
00:03 (B) うn
00:03 (B) まぢあれは簡便
00:03 (G) 死ぬ要素ないだろ
補給中。
00:08 (k0ri) よし
00:08 (k0ri) 最後気合入れるわああ
00:09 (z_Bomb) まぢしぬの禁止www

ほんと。
ラスト4になってからは、丁寧に動いたけど。
5の時は、被タゲになるたびに死んでたようなーっ!。
おまえは、回復ってものを知ってるのか!!!って怒られました。
みんな本気でお怒りモードで、ラストの出撃は、Sさん落ちちゃったし!
生存能力なさすぎですね。
敵対増えてることですし、もう少し、頭を使って動こうと思います。

a0107748_1172972.jpg

a0107748_1173956.jpg

[PR]
by LH_HKT | 2008-02-20 01:15

2/16 こりんさん

アクト4→5 (GARUDO,Bomb,Miku,kori 途中から+char)
指針 Bomb→GARUDO
敵対 A5-6、HUK4、FOA3-4、EY3-4、KY6-7、EX3、Sc5
戦場 NJ→ぶり
ギルド被 7(復帰中のレスキル1とガード死2含む)

出撃前から死ぬ僕。

22:32 (War_k0ri) 罠で死んだ・
22:32 (War_k0ri) へるぷwwwwwwwww
22:32 (GARUDO) どこだよw
22:32 (War_k0ri) ヘイブンのルンで
22:32 (War_k0ri) しんだww
22:33 (GARUDO) おまえ馬鹿だろ
22:33 (Licca) うける。
22:33 (z_Bomb) あほsg
22:33 (Licca) ありえん。

22:37 (War_k0ri) 制服がねぇwww

とか色々ありながら開始。


開始10分でバレンタインでチロルチョコ120個getのBombさんがガードから2被。
zksgwwww

出撃中、一人動かない僕を見て戻ってきてインビしてくれるメン。
23:48 (War_k0ri) ああごめん
23:48 (War_k0ri) irc打ってたなんて
23:48 (War_k0ri) いえないわpq


01:21 (LH5_GA) 補給
01:23 (War_k0ri) じゃあ
01:23 (War_k0ri) 腐りいこっかー
01:23 (Licca) いこー

01:25 (War_k0ri) おーう
01:25 (War_k0ri) もう腐ってるw

以下GETの瞬間しか撮ってないすくりーんしょっと。
a0107748_134105.jpg
a0107748_1342744.jpg
a0107748_1375227.jpg

a0107748_1372283.jpg

a0107748_1365024.jpg


ircログって手抜きできるからいいねー^-^



Bomb追記

お試しで戦士にて出撃してみたら、アタックのマクロがおかしくてガード死2回しちゃったw
敵対の皆さんは「何やってんだ、こいつは」と驚かれたかと思います (;´Д`)
でも決まるとでかいしほぼGetに結びつくから、
これからもたまに使って練習していきます。。。 (´・ω・`)
本日は1度のみその流れでGetできて快感でした (´・∀・`)
[PR]
by LH_HKT | 2008-02-17 01:39 | war

2/14

アクト5 (GARUDO,char,Bomb,Miku)
指針 Bomb>char
敵対 EY2~3 a--4~5 Huk4 Sc4 FoA2
戦場 ぶり西
ギルド被 4

ラストに連続で被を出して2被したMikuが日記当番です。
開始直後から、追撃が悪くて、ざーこっ!とギルメンに怒られまくり。
きぃーっとなりましたが、ラストに死んだので何も言えず。
1被目は、タゲ集まってるの分かってたし。
2被目は、被タゲなのにFSうち逃げして死んだし。
どっちも、避けようと思えば避けられたわけで。
ばかな死に方しちゃったなぁ。

次回からは、FSキャンセルちゃんとしたいと思います。

ギルド的にも、ゲット少な目だったし。
うーん。
精進したいと思います。


a0107748_0573255.jpg

[PR]
by LH_HKT | 2008-02-15 01:04

2.10 char

アクト2だったのでmaidさんと組ませてもらいました。
アクト4
Aphroditeさん、Egolstさん、miku,char

移転してきたキャラを詠唱マクロとリソースだけ確認して出したんですが
UOAマクロがまったく効いてませんでした。
というか全部空白でした。
無駄な被が2も。
申し訳ない。。

たまに合同すると楽しいですね
次回は単独で!

日記書こうかな?と思ったらすでにcharさんがっ!
そんなわけで、せっかくなので、Mikuも書いてみます。

最近のお約束なchに人はいるけど、不在が多く。
2で出るなら、同盟がいいっ!!と散々ごねる。
集団戦なら、やっぱり4以上が楽しいと思うし?
漁夫しか狙えないようなアクトだと、火力が足りないし。
被タゲれば、他勢力から延々追われそうだし。
実際、追えば死ぬと思われているらしく、追われちゃったしっ!

でも、被は開始そうそうの1被?のはず。
退きたかったけど、どうしようか悩んでいるうちに致死量がぁ。
はぐれちゃまずいなーとか悩むくらいなら退いて戻るなと。。。
ほんとに、被を増やしてしまって、すみません。
ちょっと、リズムを崩すようなはぐれ方もしちゃったし。
被が出たあとの対処を次からは早めにするとよかったかも。
タゲもあってることが多かったし、ゲットもあったけど。
もったいないところも結構あった気が。

ギルメンと出るのも楽しいですが。
同盟も、いろいろ勉強にもなって、とっても楽しかったです。
maidさん、ありがとうございました。

火曜日は、単独で出撃できるのかな?
[PR]
by LH_HKT | 2008-02-10 01:47 | war

2/7 War  日記Miku

アクト5 (GARUDO,char,Bomb,Singer,Miku)
指針 GARUDO
敵対 eX3 Huk3 Sc3 KY6 FoA3 EY3 G4 a--4
戦場 NJ
ギルド被3

日記は回ってこないと安心していたら、
強制固定指針なうえに、日記までも書かせるつもりかっ!
とのお叱りもあって、日記を書くことに。。。

指針ががんばりすぎて、2被。
私が1被。
退いた先に敵がいて、戻っての被。
はぐれた状態になっちゃったし。
プレ持って追ってきてるのわかっていたのに、戻るとかダメすぎでした。
他にも何度か死にそうになったけど、BHもらって生き延びたですね。
もうちょっと、退き方上手くならないとーって感じ。

今日は、指針を殺しそうになること数回。
指針をSKしそうになるって!!!
被タゲのはずの敵が元気なのをみて、ごめんなさぁい!って感じでした。
カース>ナーブだから、もうちょっとみんな落ち着こうね?

いつものことながら、タゲが合わないこと多かったなー。
どうして落とせてないの?ってことが多すぎですっ!

各自、タゲ練しないとダメなようですね><b
ギルメンの中で、私が一番練習必要なんですけどー。
[PR]
by LH_HKT | 2008-02-08 00:57

2/6 char

アクト4→5
char miku kori garu bomb
ギルド被2
[PR]
by LH_HKT | 2008-02-07 01:39 | war