そろそろ書いとくか的な。

1週間ぶりWar。12時頃からの参加。
Act1!

基本便乗。というか便乗オンリー。
0GET0被!
いや良いのか悪いのかは分からんけど・・・。
Gに追われてる時、謎のラグで全く動けなくなって死ぬかと思った。。。
HP真っ赤で辛うじて・・・。
たまに起きるんだけど、どうもAM切ると直るみたい。←新たな発見

ブリ西側って言われてるのに、東側で動き回ったり!申し訳・・・。


終わろうかなーとか思ってる所に、ヴぁねっさたんが声掛けてくれて、EYに混ぜて貰うコトに。

Act3!
なんかいつもとは違う緊張感持ててよかったなー。
まぁ結果はunk、Rage、eXにフルボッコにたんだけど!
特にunk....

unkからEX5本貰った時は死ぬかと思った・・・。
ちょっとでも引くの遅れてたら、武器or2nd貰って死んでたな。。。あぶねぇー!

ヴぁねっさたんりとさん有難うございましたー(*ノェノ)


木曜こそはAct出せよな雑魚ども!!!
[PR]
# by LH_HKT | 2008-03-19 02:20 | war

3/8 War

アクト6>7 (GARUDO,Bomb,Miku,kori,Singer,aaaa,Krisna)
指針 GARUDO>Kori>Bomb
戦場 NJ
ギルド被 10かな?

新規参戦ギルドが来たというのに。
アクト難におちいって集団戦らしいアクトがしばらく揃わず。
密かにギルメン募集して。
やっと、揃ったと思ったらアクト7とかっ!
久しぶりにMAXアクトみたよ。。。
この調子で、アクト常時5以上は目指したいですね。

出来栄えとしては、いまいち?
新規が二人いるとはいえ、ばらけすぎな場面がありすぎ。
初激ExとFsの差でうまく攻め込まれすぎたですね。
攻守のバランスが悪かった感じ。
もう少し、指針は落ち着かないとー?。
Fsプレの空間が作れないと、ぐだぐだになって乱戦ちっくになっちゃいますね。
最近までの動きを改めてしっかりやるべき仕事をやること。
アクトも揃ったことですし、TOPを目指したいですね。

個人被1だったのですけどー。
初被だったし、他のギルメンは忙しいようなのでMikuが日記書いてみました。
私の被は、論外って感じの死に方でした。
ほんとーにすみません。
かなぁり反省したいと思います。


00:12 (k) 次
00:12 (k) Mikuさん指針!
00:12 (k) ^w^
00:13 (k) なんか僕の流れが最悪みたいな

00:13 (G) B指針で@
00:13 (R) wwww
指針のKさんをいぢめてたら、指針指名されてー。
Bさんにお前がやるなら帰るって言われちゃったので。
雑魚死をなくすところから、がんばろうとおもいまーす。
a0107748_3335722.jpg

[PR]
# by LH_HKT | 2008-03-09 02:52

3/6 Act2       っておいww

Act2(char.kori)
戦場 NJ
ギルド被1(個人被1)

終わりの方の10分ちょっとだけ出撃。
僕が別キャラにスキル移したため、GM様が来るまで出れず>w<
やっとGM様来たかと思ったら、一緒に待ってた新人様がスマブラに逃げおったww

糞が!

敵対が全て4って事もあって、まともにガチるのは無理だって分かってるのに、無理に当たろうとしてdd
charさんに1タゲ(かと思った)+敵対の2人が2ndカース唱えたから、耐えれるかなーと思ってそのままFS詠唱してたらナーヴ貰ったおつううう・。・
ていうか普通にフルタゲだったおつううう・。・

後、僕の漁夫EXが地面に吸収されてなければGETできたかも?って場面も・・・。
まじアレはすまんかった・・・!


あーくそッ
今日のWar、構成変えたから楽しみだったのに・・・。
予定通りサボりやがって!!!!!1
地獄に落ちろwwwwwwwwwwwwwwwwwww



土曜日は夢のAct6の予定★★★
[PR]
# by LH_HKT | 2008-03-07 00:25 | war

3/1 char

アクト4
被3?
指針コリン

出撃までにかなーり時間かかった。
次は火曜日ですよ。
a0107748_167507.jpg

[PR]
# by LH_HKT | 2008-03-02 16:08 | war

226 char

アクト4→5

完敗。
やる気は上がってるが間に合わない。
[PR]
# by LH_HKT | 2008-02-28 14:25 | war