人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/25 War       日記担当:Bomb

[LH+]
ACT4→5 (GARUDO,Licca,Bomb,Za/korin,序盤終了間際より+Singer)
指針 GARUDO→Bomb→Za/korin

[敵対]
Clan+G6,Sc!2,KY6,福祉4,EY4,FOA4
※誤りがあった際はコメントにてこっそり教えてくだしあ

[戦場]
Bri全域


最初だけACT4、その後最後までACT5にて出撃。
内容的にはストレスが溜まる状態。
当然Getは積み重ねてはいたものの、その内容はうんk
私も含めてだけど集合遅いし前に出ないし最悪。
特にBomb指針時はカース飛ばないことがあったり散々。
どうみてもプレイ時間短縮がそのままプレイ内容に出てる状態。
Warやるならやるでしっかり練習でもしないと迷惑かけるだけかな。
Za/korin指針時は意外にもGetに次ぐGetがあったり流れ良かったりした。
( ・д・) ちっ!

Bomb指針時に個人被も1あり。
またしても普通に判断ミス。
前回の反省が生かされずダメsg
ギルド被はそれ合わせて全体で2かな。


最後の最後終わるときにClanさんと1on2してもらったりしたけれど
攻撃手段がなさ過ぎてムリ Orz
物資無駄に使わせてスミマセンでした (´・ω・`)

いじょ

動画はこちらへ
by LH_HKT | 2007-12-26 00:59 | war
<< 一月振りです 12/22 War      ... >>